みなさん、お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

しばらく、ツイッターの便利さにかまけて、blogの更新を怠っておりましたm(__)m


今日から、また少しづつblogの更新をして行きたいと思いますので、みなさんお付き合いのほど宜しくお願いいたします(о´∀`о)




今日は、WCCF公式大会決勝戦が行われましたね!!

僕は、所用で大会の観戦には行けませんでした‥(;´Д`A


どうやら、かなりのサプライズがあったみたいですね^_^


詳しくは、別日にまとめて書きたいと思います!!


そしてそして‥

今週末には、WCCF2016-2017が開幕するわけですね〜


う〜ん

待ち遠しい(о´∀`о)



ちなみにその日は仕事なので、皆様のお越しをお待ちしてますよ^_^


新カードというおみやげも合わせて(*^o^*)



っと、今日はこの辺で(`_´)ゞ



今まで同様、ツイッターも同時進行でやっていくので、今まで通りチームの相談や雑談はツイッターでもお待ちしておりますので、合わせて宜しくお願いします!!