雨は大丈夫かとLINE電話 | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です







雨は大丈夫かとLINE電話がかかります〜南の島からも数件 あはは日本のお天気も日本語チャンネルで

見れるようですね〜


こちらは大丈夫です〜はんらん水位までにはまだあります


で送られてきた画像は ただ今改修工事中の

パールカントリーの9番と18番です〜


グリーンにその周りにたくさんのバンカーができる予定だとか あはは久しぶりに見たけど


赤土が掘り返されてイカにもハワイらしい感じですね〜あと5ヶ月で工事は終わるとか言ってますが


期限どうりでないのがハワイ流 改修工事は全てのホールだとか


少しは難しいコースになるそうですか 昔のように

真珠湾に向かう順目の芝がとても速くなると期待しております〜


できたら行くよ〜楽しみです〜