今日も楽しませてもらいました〜 | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です



本日午前中に事務所の天井裏から何やら音が?

身体を震わせ水を振っているような音が


そういえば雨が降っていました〜

もしかしたらと こんなときの為に買いだめしてた


バクチク🧨を〜入れる前に外でカメラセット

あはは〜出てくれば幸いと


天井裏に爆竹🧨投入〜あはは〜やっぱりいつもの

テンが飛び出してきました〜


大慌てのテン 滑って落ちないのがさすがですね〜

笑かしてくれてます〜 あはは


またほとぼりが冷めたら屋根裏に来るでしょうが

このテン 懲りない輩です〜


これで2回目 あはは爆竹🧨はまだ7回分ありますが あはは