ぉとん ② | KAZmama&NONAのEnjoyボディーボードライフ

KAZmama&NONAのEnjoyボディーボードライフ

ブログの説明を入力します。

今日ゎ暖かいね

でも、だんだんと暖かくなってきて


冬も終ゎるね、、、寒いのゎ嫌ぃだから



今Seasonゎ、怒涛だょ


インフルエンザにゎなるし、、、


早く春になれ.....





ぉとんが、倒れ3週間


昨日は再々検査の結果を先生から説明






ようやく、目途がつきそぉです




半身不随


ってゅぅ後遺症が残ってるので


リハビリ入院へ変更です


転院ではなく、


自宅に、帰るためのリハビリスタート


良かった、、、




ぉとんゎ、ゃっと笑顔になった












そして、退院するまでに


決めなきゃならないコト






このままだと


柴犬の行方も探さナィと




KAZmama&NONAのEnjoyボディーボードライフ





マンション売るしかなぃのかなぁ




気持だけではどぉにもならなぃコトがたくさんあって


自分が情けなくなる










のなと、甥っ子




KAZmama&NONAのEnjoyボディーボードライフ



赤ちゃんのコロゎ写真撮ったケド....


姪っ子ゎ、試験勉強中でしタ




笑顔に救われます.....












皆様





ご心配させてしまいすみませんでした


ようやく目途が付き、


父は、リハビリに専念することとなり、


リハビリをし、自宅退院を目指して行きます





一段落しました





たくさんのコメントや、本当、連絡を頂き、


皆様の励まし、応援のお蔭で


毎日強い気持ちでいられました




本当に本当にありがとうございました


感謝でいっぱいです





そして失う物ばかりではなく


得た物もあります


本当の兄妹になれた気がします


涙より、笑顔です





本当に本当に


ありがとうございました





また報告していきます