ご無沙汰しております。
どのくらいぶりに書くブログだろう?
記憶にない程、書いてない。

今日11/6は、俺の永遠のマドンナ、ハニーの8回目の命日。



2ヶ月過ぎの頃に、ブリーダーから里子でもらい受けた、とてもキュートな女の子。
ブラッキーもごん太も、一瞬で受け入れてくれた。
とってもスウィートで可愛い頃の写真を、母ちゃんが立体化したのが上の画像。

すくすくと成長して、30kgくらいの当時としては標準的なサイズの可愛い娘だった。
気が付けば、先住のブラッキーやごん太を押し退けて、女王になってたな叫び




だからか?
写真館で撮ってもらった写真も、ハニーがまん中😝
家では女王様だったけど、外では至っておしとやか😂
旅行に行っても、オシッコもなかなかしない娘で、ずいぶん苦労したなぁ・・・

前の職場では、毎日3人連れて出社できて、ほぼ24時間一緒だったなぁ🎵
会社のメンバーにも可愛いがってもらい、結構人気者だったなぁ~🎵

そんなハニー。急に異常値の血糖値を出し、インスリン治療をやりはじめた。
ところが、何日もしない内に急変して、本当に一瞬で虹の橋を渡ってしまった。
せめてもの救いは、ハニーは俺が仕事から帰って来るまで、最期の力を振り絞って待っててくれてた。
帰宅して何分も経たない内に、俺の帰りを待っててくれてたように、俺の腕の中で息を引き取った。

哭いたなぁ😭
ブラウニーの時と同じくらい哭いたなぁ😭
心の準備が全く出来ていなかったので、どうにかなってしまいそうだった。

今にして思えば、居なくなる数日前から散歩に行くのもしんどそうだった😣

その時の教訓が、少しでもおかしいと思ったら、町医者ではなく、設備の整ったメディカルセンターのような病院に連れて行こうと。
夜中でも連れて行こうと。
納得できる説明があるまで追及しようと。
よく今のホームドクターに過保護って言われるけど、そんな経験してるから仕方ないだろう❗😣

メイプルにハニーの面影を追ってしまう俺だけど、それは許して欲しい。
娘を病気で亡くしてしまった親父の気持ちはこんなだろうな?

ハニー、ごん太はまだまだ頑張ってるよ🎵
ハニーの分も、ブラッキーの分も頑張ってるよ🎵
虹の橋の向こうから、もう少しごん太を見守ってやって❗
そして、いつかはみんなでまた遊ぼうな🎵

永遠に、愛してる、ハニー💓♥❤