【セリア】買って良かった収納ケース | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




今日から三連休ですか?

みなさん、お気をつけてお出かけください


それにしても、毎日暑いです

湿気もあるから不快度爆です





最近、セリアさんで見つけたこのケース








どっちからも開くのですよ








ひとつにふたつの物が入れられるタイプ


わたしは何を収納するかというと






コンタクトです

今までは左右別々のケースに収納していたけど

これならひとつのケースで良き



このケースは

ホントは〈ふせん〉を入れるケースです



文房具コーナーにあるので

気になる方は探してみてね




本日も

ご訪問ありがとうございました♪