【ニトリ】新しい食器を買う。 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは。



みのです。

今日もクタクタです。

がんばりました、
それなりに。


明日は半日だぜ。
がんばっぺ。
それなりに。


では、
今日は『ニトリ』の食器の
ご紹介です。


食器も色、大きさや形
色々あって結局のところ
何を基準に選んだらいいのかなーと悩んでは買わずじまいだっりします。



引越しの際に
食器もだいぶ処分しました。


必要最低限でいいと、
これ以上は収納に困ると。


でも、
好きなんです、食器が。


だから
我慢せずに買いました。






ニトリの丸いお皿

サイズ違いで一枚ずつ

カラーはグレー











置場所はココ






昨日の記事に書いてます、
新しいシェルフが
置場所です。


出番が多いので
サッと取れる場所に
置きました。


今は
朝食に良く使ってます。


新しいフライパンに
新しい食器
新しいシェルフ



最近のうれしいことかな。



本日も
ご訪問ありがとうございました
ニコニコ