こんにちわ、オダヤです爆笑


実家に帰った時に母上がおもむろに

「RRR観る」っと聞いてきたので一緒に観ることに!!


そういえば注文してたやつが届いてたんだなってニヤリ


私が注文するけど

送り先は母上だからいつ到着しているか分かんない笑い泣き



映画はダンスシーンしか観てないから

内容知らなかったけど

物語はわかりやすかった!!


見たかったダンスシーンも

みなさんキレキレのダンスで一瞬早送りかと思いながら観てた😆


久しぶりに大劇場行って観たかったな笑い


今週の土曜日にLIVE配信があるので

母上は観るぞ〜って楽しみにしてる。


うちはいつもUーNEXTだけど

他にも楽天TVやLeminoもあるみたい。





土曜日配信が終わったら母上に感想聞いてみよっと爆笑



ではまたバイバイ