今日仕事から帰って来ると
郵便受けの中に
なんと
これが入ってました〰️

先日買った地球の歩き方の本の中に
毎月何名かに
御朱印帳をプレゼントしますという
応募があったので
アンケートに答え
申し込んでいたのです

そしたらなんと
見事当選しました

とっても嬉しいです

このところ
色んなことがありすぎて
夜たまに寝られないことがあり

いつも10時にはすぐに寝てしまい
夜中は全然起きずに
5時頃目覚めるのが
習慣の私なのに

朝3時半とか
4時とかに目が覚めて
それから何となく寝れないなあと
起きてしまうことが何度かありました

まあそんな時は
お休みに昼寝をしてたんですけどね

なので
頑張ってる私に
ご褒美いただけたようで
嬉しかったです

さあ
御朱印帳を持って
早速お出かけしようと思います


今は遠出は無理だから
近くに行ってきます

地球の歩き方コンテンツ事業部の方
本当にありがとうございました