近所の公園の梅を見に
友達とお出掛けしてきました

今年は早いですね
ちらほら花が終わっている木もありましたわ

桜のような華やかさはないけど
梅の凛とした美しさもいいですね

こちらは河津桜

満開でした

曇り空だったけど
全然寒くなく
小一時間ほど散歩しました

そろそろお腹もすき
ランチです

今回は11月にオープンしたばかりの
紅茶&ダッチベイビー&タルトのカフェ
KOMACHIに初めて行きました

生パスタランチセットを
それぞれ友だちと違うパスタにして
シェアしました

写ってないけどオニオングラタンスープもついてます

そして
今回の目的のフレンチトーストもシェア

熱々で外はカリっと
なかはしっとり
美味しかった〰️


 フレンチトーストは
また食べたいなって思いました


ランチの方はもう二回目はないかな


ふたりともおんなじ感想でしたわ



ここのところお出掛けも控えていたので

梅を見て
散歩して
とってもよい気分転換になりました

楽しかった〰️