今日は一番下の孫娘の誕生日

私達夫婦、長女家族、二女家族でやっているグループラインに
おめでとうのメッセージを入れた

すぐに二女から返信
ありがとうニコニコ本人は学校だけど

長女から
ハッピーバすでに
間違えた
スデイウインク

二女
すでにハッピーバ(笑

ははは😆受ける〰️

等とやりとりしてると

長女から
7歳のあーちゃん13年後に
おばちゃんと乾杯🍷しよ
ってメッセージ


そっかあ〰️
あと13年したら孫娘も二十歳(はたち

私は73歳、夫は80歳だわ

きっとふたりとも元気で
相変わらず家庭菜園で野菜を作り
あーでもないこーでもない等と
言いながら
楽しく暮らしているだろうな照れ

そんなことを
思った雨降りの朝

最後に
私も乾杯入れてね〰️って
もちろんメッセージしておきました


と、ここまで打っていたら
着信があり

先日受けた面接の
採用の連絡がありました〰️爆笑

4月からお仕事
頑張ろうラブラブ