苦手から楽しいへ② | 貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

可愛いから買ったけど似合わない。流行だから着てみたけどなんか地味…、メイクもなんか浮いて見える…こんな女性は自分に合う色、骨格に合うファッションを知らないだけ。あなたが持つ【色・骨格】を分析し、無理なく相手に好印象を与える【印象力】をアドバイスいたします

こんばんは✨


薄印象から美印象へ

アナタの生まれ持った魅力を引き出す魔法使い✨

水上智恵(Minakami Chie)です❤


ご訪問いただき、ありがとうございますー!!



さてさて( ≖ิ‿≖ิ )❤

昨日の続きです~🎶


もうちょっと👌

宜しければお付き合いくださいませ(o´艸`)




セルフイメージが変わると、

表情も柔らかく自然にり、

良い表情の写真が撮れるようになると思います!


とは言っても・・・



カメラマンなど第三者に撮ってもらう場合等、


特に初対面の方だと緊張しますよね。



カメラマンとの相性もあると思いますが、


出来る限り、撮影に入る前にお喋りしてコミュニケーションを取ったり、


場を和ませたりして緊張を解したり、


あらかじめ撮影時間を長めにお願いする等


焦らず、その場に慣れることも大事ですよ。


また、日頃から笑顔トレーニングとしてセルフタイマー機能を使った自撮りもおススメです٩(ˊᗜˋ*)و


私がやっていたのは、携帯電話のカメラで10秒のセルフタイマーでの自撮りです。


シャッターを押して、タイマーが動き出し、撮れるまでの10秒間、笑顔をキープするのです。

↓↓↓

※2016年に撮ったもの



撮れた写真からどう見えるか?

どんな印象を受けるか?

などを確認したり分析ていました。


オーディションや、

就職面接の前に送る書類審査の写真やお見合い写真、

ホームページやブログ、SNSにアップする写真から感じ取った印象が、



相手の中で貴女の印象になります。





実際にお会いして

「実物の方がキレイですね」とか

「もっと恐いヒトかと思っていました」など言われたら、



その写真は却下!


撮り直しましょう( ≖ิ‿≖ิ )!!



写真で損している場合じゃありませんよ!!




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!



それではまた

ワンピース作製人

【びび・ローゼ】

水上智恵☺️