ジュリア&グリーン 日本酒とワインとラグビー三昧 高校ラグビー 大阪高校総体・順位決定戦第2試合、大阪桐蔭が東海大仰星から大金星を挙げました。


昨年の花園、優勝した桐蔭学園をあと一歩まで追い詰めた東海大仰星のことを覚えている高校ラグビーファンも多いと思います。


ジュリア&グリーン 日本酒とワインとラグビー三昧



ジュリア&グリーン 日本酒とワインとラグビー三昧 今年のチームも3番の連山選手を中心に、FWも走って繋ぐ展開ラグビーが健在。


この対戦も戦前は東海大仰星の圧勝を予想しておりました。


分からないものですネ。今日の大阪桐蔭は終始力強いラグビーを披露し、横綱相撲で東海大仰星を寄りきりました。


ジュリア&グリーン 日本酒とワインとラグビー三昧



ジュリア&グリーン 日本酒とワインとラグビー三昧 繋がるはずのラグビーが繋がらなかった今日の仰星、今日の反省会ではどんなミーティングが持たれているのか。


百戦錬磨の監督さんですから、また戦力を整えてくるのでしょうネ。


あっ、そうそう、来週は我が同志社香里がこの東海大仰星と対戦します。


ジュリア&グリーン 日本酒とワインとラグビー三昧


第3シードを目指して、この同志社香里vs東海大仰星戦にも注目いたしましょう。