◆junior スイミング日記◆

小学生の子どもたちの毎日のスイミングスクール選手コースのなかでグングン成長する様子を書いてみます。

時は過ぎ 現在中学生・高校生のお3人。「水泳」がまだまだ自分の中心。どのように成長するのかしら。。。


テーマ:

今日は、日曜日のお誕生日でした。

オフの日です。


今日はおじいちゃんの家で秋祭り&わたしの兄の誕生日(同じ日なの)&とーくん誕生日をいっしょにしました。・・・お腹いっぱい&とーくんのお財布ホットなお誕生日です。



昨日の土曜日

朝練習 6:00~8:00

夕練習 14:30~16:30

その間に、日ごろから行きたかったお肉料理やさんに行きました。

そのお店には、小学校の卒業式のあとに行ったのですが、ハンバーグがものすごく大きくって(握りこぶし2個分くらい)有名なお店。

その時は、とーくん・父さんは完食

      わたし(母)・双子娘は、3分の1くらいのお残し。


今回からのルールができました。

*お誕生日の人はステーキ。(¥3000円)

*その他の人はハンバーグ牛100% or あい挽き(¥1000円)


とーくんのステーキはとっても大きくってね。ちょっといただいたらものすごくおいしかった。


今回は前から2年半たっていたのだけど、双子娘らは完食はできなかったわ。・・・もともと食が細いからね。

それをとーくんが片っ端からいただいていたの。

すごいね。14才になった人の食欲は。。。。

おどろいたね。




oniku  ←お肉の大きさがわかるかな?



ま、昨日の夕練習は良かったみたいだわ^^

明日からのお料理作りは分量を変えなきゃね。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

bbbubbeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。