BAA BAA BLACKSHEEPS

京都発・新世代エモーショナルロックバンド 【 BAA BAA BLACKSHEEPS 】
オフィシャルブログ


テーマ:
こんばんは、dinoです。

知らない人と話す時に良く天気の話をするんですが、ブログ書くときでも天気の話をしがちだなあと思いました。
あと季節の話。


台風が来ているとか来ていないとか。
京都は結構台風が来てもそれがちなポジションにある為、「うわー今回の台風キッツいな~」なんて事を思わずに済んでますが、それはそれでなんか寂しい。
実家にいた時は海沿いの街に住んでたから(かどうかが関係あるかはわからないけど)、台風が良く来て、学校が休みになったりした。
京都の小中学生は台風が来て一喜一憂したりしないのかなあ?


なんて事を考えてました。さっき。

***

この歳(26歳)になっても、相変わらずいろいろ考えています。

むしろ歳を重ねれば重ねるほど、考える事は増えて行ったりするもんなんでしょうが、そういうことを言いたいのではなくて、なんかこう、学生の時にあったモラトリアムな感じの延長というか、
頭の中で思考が迷宮入りしてどうにもこうにもならない感じの事。
もしかしたらこれを読んでいるあなたにもあるかもしれませんね。


そう、日々いろいろ考えてはぐるぐるしているんですが、その学生当時と、今とでは考えるベクトルが変わってきたなあ、と最近思って。
いやまあ、歳をとってるから当たり前っちゃ当たり前なんですが。

当時はとにかく物事を悲観しがちで、人間嫌い!みたいな、いろいろ拗らせた学生だったんですが
最近は、なんかひとしきり人を嫌うのに疲れたので、こちらから歩み寄ってみよう、と思うようになって。
そしたら案外自然と、人のいいところとかを見つけやすくなって、いろんな人と話せるようになりました。

なので最近、いい感じです(笑)
生活は苦しいけど、楽しいです。

まあ、今でも物事を悲観しがちな部分はあるけど、つま先だけは前向いてるというか。

書いてて恥ずかしくなってきた…



こう、時間が経てば、時の流れに押し流されたからなのか、それとも自分の足で進んだからなのかはわかりませんが、昔居た位置からは動いていると思うんです。

人ひとりがそうなるんだから、バンドだってそうです。うちは4人のバンドやから4人分の歩みが束になって、動いていると思うんです。


なので毎回のライブは、もしかしたらバンドというひとつの生命体の、精神漂流記なのかもしれませんね。

そういう、形のない物語を提示し続けているような。呼びかけているような。

次のページは明日ですよ。

8/31京都nano
宮城裕次レコ発企画
宮城裕次とラックラスター / Amicable Number / THE MYHALLEY / Baa Baa Blacksheeps

OPEN18:30 START 19:00
前売:¥1,500 当日:¥2,000
(ともに+1drink ¥500)


9月は
10日下北沢Era
21日塚本エレバティ(大阪)
22日京都GROWLY

でやります。ライブです。
生命活動です。
生きているのか、どうなのか、そのサインを目撃して欲しいと思ってます。

{7E67819A-B5D4-4D7C-A405-BF4D65DB3164:01}


よろしくね。
ではまた次回の更新で。




長くてごめん…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BAA BAA BLACKSHEEPSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。