BAA BAA BLACKSHEEPS

京都発・新世代エモーショナルロックバンド 【 BAA BAA BLACKSHEEPS 】
オフィシャルブログ


テーマ:

こんにちは。ギターこにーです。


やっと梅雨らしい梅雨になって来ましたね。皆さん雨は好きな方ですか?

天パの僕にとっては非常に面倒な季節です( ̄Д)=3フゥ

前回も書きましたが、僕らは現在レコーディング中なのですが、やっぱりレコーディングをすると、いろいろと気づかされる部分がありますね。

これはもうほんまに定番ですが、自分の技術の無さとかね。

メンバーのプレイの癖や、意外とかっこいいことしてんなコレみたいなんとか、あとはエンジニアの和田さんの愛らしさとかね(*´∀`*)ウフ

おそらくメンバーそれぞれ気づいた部分もあるんでないかと思います。そんなことも踏まえつつ今後のプレイや楽曲に生かしていければいいなぁと思うのです。


そんなわけで最近忙しかったので、今日は僕は久しぶりにお休み。こんな時間までゆっくりとしています。

たまには自分に休息をあげるのも悪くないなーと。そろそろ出かけようかなー。天気悪いけど。



やりたいこととかやらなあかんことはたくさんあるのですが、時間があると逆にできないときとかありますよねー。

時間無い時の方が有効に時間を使えていたりすることの方が多かったり。まぁこんなんも必要やなぁ~。と言い訳をしてみる。



あ、こんなグダグダしてたので告知を忘れそうになっていましたが、明日ライブですよ!これこれ!あと今月のライブもう一本も!



6/24二条GROWLY
「サラウンドコンサルティング」
alcott / LINE wanna be Anchors / 橙々 / SIRMO STAD / HISTORIA STORY / Baa Baa Blacksheeps
OPEN 17:30 START 18:00
adv. \1,500 door. \2,000



6/28心斎橋Fanj
「世界にはじかれそう1」
Nippon-Paper-Parking(from東京) / FIZZ / ナードマグネット / Fanciful Triful / Baa Baa Blacksheeps
OPEN 18:00 START 18:30
adv. \1,600 door. \2,100


もうすぐ僕がギターとして加入してから1年が経とうとしています。

そろそろ僕の存在も馴染んできたのかなー。

まだ加入してから会ってない人もきっといるんじゃないかと思います。


僕はとても人見知りなので、なかなかお話ができないですが、人に会いに行くためにライブハウスに行っています。

どこでもそうだけど、気の合う人もそうでない人もいると思います。僕らの音楽も、僕自身もあなたに合うかどうかは分かりません。

でもできるだけ、包み隠さず僕自身も僕らの音楽も思い切りぶつけられるようにステージに立ちたいなぁと思うのです。

そういう風に生きないと、結局人とは会えないんじゃないかなーと思います。

僕は相当かっこ悪くて、あまりお手本になるような大人になっていないと思うけど、そんな僕でも人に会いたいなーと思って明日もステージに立ちます。


あなたが例えかっこ悪い人でも、誇れるもんがなんも無くても、人生を見失ってても、未来が見えなくてもいいから、あなたが明日も生きているなら、それを全部ぶつけに来て、泣いてても、笑ってても乾杯したりできたら、最高やと思うよ。そしたらやっと出会えると思うのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんにちは、dinoです。
最近暑い日が続いてますね。

梅雨はどこに行ったのでしょう...?


近況報告でもしようかなと思ってブログを書いてます。

我々BBBSは現在レコーディング中です。
ツイッターとかで全然写真とか実況とか出来てないけどレコーディング中です。
今回のレコーディングも和田さん(空中ループ/ミナワのギタリスト)にお願いしてるんですが
これが充実していてですね、楽しくやらせて頂いております。

ご飯を待ってる時にいい匂いがすると期待が高まるのと同じように、作品の完成をわくわくしながら待ってます。
早く皆さんの手元に届けられるようにしたいです。

そんで今月末にライブもありますからね。
鍛え上がったBBBSを観に来て下さいね。

6/24二条GROWLY
「サラウンドコンサルティング」

open/start 17:30/18:00
adv./door ¥1,500/¥2,000(それぞれ別途1drink¥500必要)
alcott / LINE wanna be Anchors / 橙々 / SIRMO STAD / HISTORIA STORY / Baa Baa Blacksheeps

6/28心斎橋Fanj
「世界にはじかれそう1」

open/start 18:00/18:30
adv./door ¥1,600/¥2,100(それぞれ別途1drink¥500必要)

Nippon-Paper-Parking(from東京) / FIZZ / ナードマグネット / Fanciful Triful / Baa Baa Blacksheeps


とりあえず直近のライブ情報はこんな感じです。
7月以降のものは仮設サイトでもみれますからね~

ではでは、良い金曜の夜を~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。