朝一起きたらすぐお白湯を飲むとからだに良いグッ
と、見聞き耳してここのところ続けてます。
心なしか、腸の動きが良くなる気がしてますニコニコ

ちなみに朝、猫にもお白湯作ってあげたら飲むようになりました。

ただ…なぜか自分のコップより、わたしのコップがいいらしい。
気づいたら飲まれてる〜泣き笑い



そこで蓋つけましたキメてる



猫飲めねぇな~
とフタを見つめるわさび
してやったりニヒヒ

韓国語の勉強という名目で観てる韓国ドラマ(ただの趣味だけど…)ウインク
1話、2話はとっかかりが悪いものが多いのですが、
久しぶりに序盤から当たり🎯と思ったのが
『生まれ変わってもよろしく』


(↑画像お借りしましたお願い
極上のラブストーリーを観たようなキラキラ久しぶりにOSTを聴きたくなったドラマです。
転生ものなので、ツッコミたいところは多々ありますが、ちっちゃいことは気にするな~ゆってぃ精神で観るに限る(笑)
シン・ヘソンとアン・ボヒョンがいいグッ二重丸
おすすめ指差し