二重に見える世界。




負傷してから一週間が経った




噂では聞いていたけど…



眼窩底骨折をすると



複視で全てのモノがダブって見える。



{AAED56A1-3CA0-47A6-94F1-B901F510567A:01}


こういう風な感じで見えています。




今日 入院をしました。

{856BB51F-B7F8-45A5-AD26-757C68C07130:01}



物の距離感や感覚は今までとは違い




両目を開けての生活は難しく右目だけを閉じてるのもまた疲れてしまう(^_-)



{8DF6FF70-894A-4E2B-9581-03548BB73944:01}



ここ最近ずっと眼帯をしての生活



{26AC909F-0D26-49B3-91DF-6DD1A5FE1597:01}


ものもらいですか?


と、声を掛けられたりもした。



現在


目線を上に向けるとブレが無くなり


{A65AD20D-4215-4756-8748-9258635C2DF2:01}



目線を正面に向けると



二重にブレて見えてしまい首を少し下に倒すとまたブレが無くなる為 


{B6964340-5DBC-4BB6-8C52-526FFD21C7D5:01}



何度か繰り返していると



全く知らない人から会釈をされることがあった^^;



当然 会釈する方もあれ?知り合いだっけのような反応だった……。





さあ消灯の時間も過ぎた


{A5556B4D-BD14-4731-B3C9-1AE0F390E1F1:01}



今年起きた本当にあった


病院の怖~い話のような出来事が起きない事を祈りながら寝ます。






明日の手術とても心配ですから送信