日々の生活でいっぱい、いっぱい、

不況だから今の出来ることをやるだけ、、、

辛いけど、耐えるしかない、、、

後輩に八つ当たりをするだけ、、、

影で上司の文句を言うだけ、、、


そんな時代、、、『ジャパ~ン』ですが、、、

一石を投じる、、、、

私の師匠が、、、

なんと、、、バンドを立ち上げます!!

なんとザーカマ師匠は『サックス』が得意なんです

そして、目指すジャンルは『スローテクノ』←意味ワカメ!!!

そしてボーカルには恵比寿店 バーテンダーの『ラジー』が


そして、、私、弟子のチャンアベが選ばれました、、、

サポートメンバーとして、、

ダブルキーボードとして、、、、

ダブルキーボードって??なんですか

僕もよくわかりませんが

キーボードは『ムーンリバー』がゆっくり弾ける程度の腕前です♪

そんな感じなんで、、これを見てイメトレしてます

近日、ライブするかもしれません、、、

乞うご期待アモーレ!!