札幌のがめつい叔母の経営する、デンジャ
ラスな茶店から、モンキー50に跨がって
トンズラかまして、10時間掛かって北見
に辿り着いたんやけど、直ぐに母ちゃん
に叩き返されて、わしは北見駅から夜行
列車で札幌に戻り、モンキー50は運送
会社に運んで貰いますたwww
がめつい叔母の茶店を辞めて、半年ひきり
18歳に成って、母ちゃんに車の免許取る
からと、軽く吹かして目を二重に整形したんやが、母ちゃんが叔母の所に遊びに来て
バレてもうて、鼻血が出るほど殴られたわ
そんな母ちゃんも札幌の美容整形クリニッ
クで鼻を高くしたんやけど、高くし過ぎて
プロテーゼ取り出して元に戻したんやが
後遺症で鼻の穴が上向いてしまいますたw
ふうーまだまだ続くんやてえwww

キィィ──ヾ(*`ェ´*)ノ──ッ!!
AD