抽選会で当たったお菓子の詰め合わせ。
凄い数ですキラキラ







その後、直ぐに私も叩かれました。
力加減なしでくるから結構痛いねゲロー

支援学校に通っている男の子でしたが、『放デイなんかに預けるな。自分の子は自分で見ろ』この子の親の立場でも、そんな事言えますか?
と心の中で思いました。
この子の親は来ていませんでした。

きっと崩れてしまった時に全く制御不能になるんだろうな・・・と思いました。
この後、1歳になってない位の赤ちゃんに向かって行った時は真っ青になりましたが、赤ちゃんの親が守りました。

どれ位、大変なのか想像もつかないし、全く同じ立場の親も居ないと思います。
だから、知った風に簡単にアドバイスしてはいけないし、否定はもっとダメだと強く思いました。