凸、あと2日だーー



まぁ、授業は明日までだけどー


ほんで、金曜はSports Day!!(体育祭?)





それがねー言ったっけ??



日曜に馬から落ちたんですよーwww


それで、腰を痛めてしまいまして・・・あせる


今、だいぶ平気なんだけど金曜ちゃんと走れるか心配...ガーン


大丈夫だといいけど・・・



それで、春休み2週間あって26日からまた凸始まるよぉ




しかも、凸始まって2週間後にはもう試験あるってね・・・ダウン




5月、6月は試験だらけだー




うげー


死ぬ。ショック!




まぁ、だから今のうちに更新しまくります!!!笑




5月は、ちょくちょく更新できるけど・・・


6月は今年マジで本気モードメラメラで行くので・・・笑



凸終わるまで更新ができないかもです。





あと2ヶ月で凸1年終わりだよー.....orz



1年って早いねー





えっと、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙


ばぃパー