先日のデートは上野動物園
天気も良いし出歩こうかなと(´∀`*)アハ



いやぁ、久々なせいかときめいちゃいますね。
つか考えたらデートで動物園て来た事ないや_| ̄|○

どうも定番外しまくってたらしいww




だからか逆にミョーにテンション高め。
精神年齢下がりまくり。
あぁ・・・・汚れたココロが癒されるよ!!(ヲイ





と。
そんな怪しいテンションを必死に抑えつつ(゚Д゚)y─┛~
入り口から順々に見て回った訳ですが。





本来知りたがり性分が強い人間なので、
解説文の前でいちいち立ち止まって読みふけりまくったり・・・・

気になり始めると黙って延々と眺めていたり・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ウザいな( ´_ゝ`)




とか思われた方はいるでしょう。
えぇ、ウザいです。間違いなく。
熱中すると周りが見えなくなるタチで。





団体で一人位はぐれる奴いるよね。

アタシ間違いなくそのタイプ_| ̄|○アハハ



けどデートでそれはまずいだろう(つ∀`)>アタシ
ツッコミ来る前に自分で突っ込んでみたりしてwww






まぁ気を取り直して。



元気いっぱい歩き回りますよー♪
もぉ疲れたなんて言ってられません!
ひたすら歩かなきゃ全部見て回れないんだから!!( ゚д゚)ノ
動物達が呼んでるんだってば!!

だったら早く回れよとか言うツッコミはスルーでww




猿山の親子を見て和んだり。



大きな動物もイイけど、小動物もイイ!(*´∀`)=3
ちまちま動いてる様は愛らしくて。
思わずガラスに張り付いて見ちゃったりしてましたよww





「うわぁ。ウサギ可愛いねぇ(*´∀`)=3」


「そうだねぇ」




何だかまったりムードです。
こういうデートってやっぱり新鮮だわぁ(´∀`*)アハ
とか思いつつ、やっぱり定番の解説文鑑賞w



ナニナニ?
トウホクノウサギ・・・・
サドノウサギ・・・・
キュウシュウノウサギ・・・・・




「すっごいねぇ(ノ´∀`*)
 日本もイロイロ種類いるんだぁ。」



「そうみたいだね。」



「でも地名がついてるの多いんだねぇ(ノ∀`*)」



「・・・・・・・・・・」






まじまじと説明文を見ながら感嘆するアタシ。







「九州にいるから九州のウサギかぁ~(*´∀`)=3」



「ウンウン。でもさ。」






ハイ。なんでしょう?(´∀`*)






「九州『の』うさぎ、じゃなくて九州『野ウサギ』だよ?」


























・・・・・・・・・・・・・・・






























































(* ∀ )゚ ゚


           ↑判ってなかった 












もぉムードぶちこわし_| ̄|○ ←暫く笑われた