もうね。
恋愛コリゴリなんですよ、実際のトコ( ゚д゚)





何が何だかわからないまま自然消滅したりとかすんじゃん?
かなり痛手負っちゃう訳さ_| ̄|○
ホント、年々ダメージ回復力が低下してるんだからさぁ(つ∀`)








と。




ココ数ヶ月はそういうモノから目をそむけ。
たまに思い出すイロイロなコトからも逃げの一手を決め込み。
そんな自分に凹んでみたりの日々でありました_| ̄|○









・・・・・・・・・


















えぇ。
察しの良い方ならお分かりでしょう(´∀`;)



ん?判らない??
言わなきゃダメ?((((;゚Д゚)))))
























・・・・・・・・・・・ゴメン。 ←なんとなく先に謝っておく














また

客とくっついてやんの、
このオンナ_| ̄|○
















ホント『また?!』って感じ
ですよ(つ∀`)コンチクショウ












ホント申し訳ない_| ̄|○
普段はフツーに仕事してるんですよ、こんなのでも。
いつも色恋沙汰ばっか求めてる訳じゃないんですってば。
それじゃカラダが一つじゃ足りないし(ヲイ






そして実はそれが今一番の悩みだったりする訳です(つ∀`)






長くなるので続きは次回(´∀`;)
オチなしなんで、苦手な方はスルーってコトで。
かなり挙動不審に参りますよ(ヲイ