2012/09/29

テーマ:
何度立ち直ったつもりでいても、

些細な事で幸せを感じても、


簡単に壊される。



不安と言う、毒に身体を侵される。


目の前の不安は杞憂なのか?
それとも、前のように幸せに見えていたのが幻なのか。



もう全て受け止める気力はない。
ただ、無駄に切れて喧嘩もしたくない。


結局何を望んでるんだろう……



誰か助けて。
AD

言っとくけどな

テーマ:


アタシだって、まだ意外と需要はあるからな。


ハッキリ言えば、君が思ってる以上に
引き取り先もあるんですから。


安心しきって油断してると、
思わぬところで足元掬われるよ?



女は完全に醒めたら冷たいからね?



と。
仕事のイライラ諸々含め、鬱憤溜まって
強気発言きましたよw



あーもー。
何かで発散させなきゃやばいわー。

そして、pcに顔文字登録しなおさないと、
更新し辛くて困るわ、全く。



ひとまず寝よw


いらいら

テーマ:
夜中に1人で晩酌しつつ、
ふと思い出したコトにイライラと。


仕事終わってメールくれるのは良いけど、
それに返信しても返事は無し。


メール来る→返事送る→返事無し。


はい、終了。


何か用事がある時以外送ってこないんでやんの。



他の人とは結構やりとりしてるとか言ってるくせに。




むかついたからここ最近のメールのやり取りを
メールボックスで確認・・・・・




件名なし
件名なし
件名なし
Re::
Re:お疲れ様です(。・ω・)ノ
件名なし
Re:お疲れ様です(。・ω・)ノ



会話続いてる時とか、
アタシだって件名そのままで返事書いたりするけどさ・・・



全くいじらないままかよっ!!www



メール本文も顔文字も絵文字もほとんど無し。
他の人とやり取りしてる時や、
つぶやきでは顔文字使ってるよねぇ、君。




最近グダグダと書かないようにしてたけど、
我慢限界だわーw



別に些細なコトだし、本人に文句も言う気
ないけれど・・・
ほんっとに、つまんないわ。
一方通行な感じが。


件名にひねりはなくとも、本文に絵文字使ったり
言い回しに気を使ったりしてる自分が
馬鹿らしくすら思えてきちゃう。



結局1人で空回りしてるんだろうなー・・・





真夜中に…

テーマ:


テレビばっか見てます。

はい、タイトルは釣りですw

最近のお気に入りは「黒の女教師」に出てる
千葉雄大君です。
いやー、かわいいったら。たら。

てか、榮倉奈々好きだなー。
あの顔に生まれ変わりたーいw


つか、女教師っていいよね。
響きがエロいよね!

攻めてくれるおねーさん系の妄想の中では
かなりランキング上位の職業だと思ふwww


ナースか女教師押さえておけば、
半数のM男くん達はおkじゃね?(違



実際がどうとかそゆのは関係なく、
妄想を膨らませるのにはいいんだろーなぁ。


ま。
男にしても、女にしても妄想なんてのは、
「そんなのいねーからw」
って内容になっちゃうもんですがw



でも、現実で味わえないからこその妄想よねーww