戻れない。

テーマ:
まだ彼が携帯に触れる度に、誰に連絡してるのか気になる。


眠っている時に確認したくなる。


一緒に居ない時間にどこで何をしているか疑う。


こんなコトこれ以上考えたくないから別れを決めたはずだった。


けれど、彼が少し変化の兆しを見せる。



その度にアタシは迷い、躊躇する。


やっとの思いで旅行から帰ってきたら切り出そうと思えば、一緒に過ごす時間が心地良すぎて何も考えられなくなった。



昨日は吐くコトすら無かった。ホント身体は正直だ。


身体は今の現状を受け入れている。



何も知らなかった頃には戻れない。
猜疑心も不安も消えない。


けれど、それでも彼に恋い焦がれ、
彼も一緒に変わっていけるのなら。


戻れなくても、今までと違う幸せの形を目指して行くのも良いかもしれない。


側に居る為に、自分を押さえられるか自信はないけれど。
AD

心穏やかに…

テーマ:
彼にはもうアタシは必要ない。


とても寂しい事実を受け止めて、前に進むんだ。


友達や家族が支え、癒してくれるだろう。

アタシの気持ちを吐き出せば重荷になるだけだ。


この不確かで幸せな日々を、アタシの手で壊そう。


未練や執着でドロドロなアタシが、彼をこれから先苦しめないように。


まだオトナになりきれないアタシは、好きすぎて歯止めがきかなくなる。
狂いそうだ。


だから、自分を変えて新しい世界を広げるんだ。
そこには彼とは一緒にいられない。


結局もとには戻れなかったのだから。


人生の中でも最大限に強がれ。
もう好きじゃないと言えればそれで良い。

酔っぱらい。

テーマ:
鬼の居ぬ間にって訳じゃないですが、酔っぱらいデスw

更にハシゴ予定デスw


やーばーいーw


まぁコッソリとね。
向こうもお楽しみだし。

ピンクもアリかもだし。


ヤケ入ってる訳じゃないと、強がってやるっ。
飲んで潰れて、乗りきらなければっ。


1人じゃ寂しいからね。
旅行優先すっからだ、ばーかっ。


と、ヒトリゴト。

変化。

テーマ:
上手く言えないけど何かが変わった。


気がする。


んー、気のせい?w


大事にされてる感覚が、する。

努力してくれている気がする。



離れる理由が減っていく。


嬉しさと、戸惑いがごちゃまぜ。


まぁいいや。
後が怖いのはおいといて、今は幸せ噛み締めておこうw


アタシは自分のすべきコトするだけだもんね。

給料支給っ

テーマ:
さぁ、彼のお財布が潤ったぞー。


これからまた出歩く日々が始まるな。
まぁ今日は出ないでくれたけど。


週末に男集まって旅行。
来週以降は女友達と遊ぶ予定がいくつ入るか。
職場の飲み会は言わずもがな。


別に金銭面で本人があまり困らなきゃ、
何しても気にしないコトにした。

そのうちに心変わりしても、その時はその時だ。
このままなら逆にアタシが先に心変わりしそうだし。


まだ来月も暫くアタシは忙しいけど、
やるコトやったらもっと外に出よう。


彼と付き合って身持ち堅くなったけど、基本は遊び人だも~ん( ̄ー ̄)


盲目的な自分に嫌気さしたから、アタシ自身が変わるんだ。
彼はもう変わらなくて良い。



旅行で居ない間に遊びに出ちゃお♪O(≧▽≦)O



好きだから、お互いが一番幸せな形を探さないと。
どんな形でも。

携帯。

テーマ:
まぁね?

最初に見たのはアタシだし。特に怒るとか嫌とかはないよ。





そんな見られて困るようなモノも

なーんにもないんですよw



単に、今までそんなコトしてなかった人が

いきなりロックかけてたら怪しいかなぁと。

もしや他の男が・・・

とか、自分が逆の立場でヒヤヒヤしやがれってな感じで。

それで少しアタシが感じたモヤモヤでも味わいやがれ的な?



勿論、それも携帯見る機会がなければ

彼には何も実害及ばないしね。

その程度の感覚だったんだけどなぁ。


完全自己満足のwww




因みに今朝はアラーム使いたかったし、

もう良いかな?とも思ってたしでロックしてなかったのよねー。





そしたら、明け方触られてたのに気付いたとwww

気配で気付いちゃうもんだなぁw




でも、ここ数日は毎日ロックかけて寝てたんだよね。

パスワードをいくつか試して解除されてたのか、

ロック外そうと頑張ってた最中なのか分かんないけど・・・・



今朝触ってるってコトは、ここ数日は頻繁にチェック

されてたと考える方が妥当な気がする。



そんなにあの子が気になるか?
アタシが離れて行きそうで不安か?
本音が分かるコトはないんだろうけど…



そういうコトしない人にそうさせてしまった
罪悪感が少しあるな…( ̄▽ ̄;)


幼馴染みの親友が、アタシに携帯を見られた話した時
「そういうコトする人とこの先付き合っていくの難しくない?」
みたいな話されてたのに…。


何か…ごめんなさい。

新展開?

テーマ:
ここ最近、彼がアタシの携帯をチェックしている。











多分コトの発端は、些細な会話から


始まっている気がする。











彼が気になってたあの子に対して、


もう気持ちがないのか聞いた時に


アタシが「当たって砕けちゃえば良いじゃない」


と言ったのを、後日気にしていた。








当たって砕けろ。








砕ける前提の話は、相手の気持ちを知っているからではないかと。











いや、励ます?時にそれ位は言いますって。


色々話してたって、そうでなくたって。


その位の気持ちでぶつかれって表現じゃなかったっけ?w





ソモソモ、元サヤに戻った彼女が彼をたきつけるのは

間違ってるからソコに突っ込むならともかくwww

会話自体がもう既におかしいんだって気付けwww







ひとまず、それはおいとこう。

問題はその先だ。














その後携帯を気にしだした気がするんだよねぇ・・・・











まぁ、アタシが何度か離れようとしているし、


男関係をチェックして安心したいって可能性もあるのだけど。











んー。


どっちかってーと、それなら夜中コッソリ見る必要も


ない気がするのは気のせいか。











その話の前か後か。


彼が飲みに行ってて、帰ってくるのか泊まってくるのかも


分からない時間になった時。


もうイライラするのも嫌で、携帯の充電を落として


先に寝てしまおうといつもより多く薬を飲んで眠ろうとして。





なんとなく、携帯にロックかけたんだよね。


その時は単に、ふとした時に彼が見たら少し


ヒヤッとするかなぁと意地悪心で・・・








そして帰ってきて、寝てるアタシを見て


枕元にあるアタシの携帯を持ったのを夢うつつで覚えてる。


きっと、普段なら帰るとメールしたら返事が来るのに


なんで来ないんだろう?と不思議だったのかなぁと


その時は思ってたんだけど。








まぁその時点でロックかかってる訳で。








それ見てビックリさせるコトには成功してるんだよね。


その後布団に入り込んでくる彼に、アタシは目を覚ました


フリをしておかえりの挨拶と少しの会話が続くのだけど・・・・








さも知らないフリをして、


「今何時位だっけ?」


とアタシの携帯を彼は開き、


「? ロックかかってるジャン!」


と。








んー?w

さっき触ってたジャンww
とは流石に言えない( ̄▽ ̄;)

多少は気になるのか?とか考えつつ、


真意を告げられる訳でもなく。


最近はかけるようになった~、とかわしてみたり。








特にそれ以上追及なかったから、


そこで終わるんなら暫くしたらロック付けるのやめようかなぁと


思ってたんだけどなぁ・・・。





毎日

テーマ:
帰宅メールを待ってしまう。

今日は帰ってくるのか。
飲みに行って帰って来ないんじゃないのか。
仕事中でも、休みの日でも。


日中は良い。
夕方過ぎると携帯が気になり始める。


アタシの帰宅時間なんて、向こうは気にも止めないのに。


我が身ながら痛いな、自分。


返信がそっけないと、また気持ちが離れたと疑う。
なのに優しくされると泣きそうになる。


アタシいいトシして何してんだか。



何も考えられなくなってしまいたい。

2012/02/21

テーマ:
昨日は帰った時から上機嫌。

ハグしまくりーの、甘えまくりーの。
たまに口を開けば、可愛らしいコトばっか言ってくる。

アタシが離れようとしてるの気付いてんのかな?
てな気がしてしまう位。


TV見てるうちにウトウト…
そのまま膝枕で寝たりするし。
そんな状態で眠れる人じゃないから、
今まで一度も無かったのに何故!?

なんか、調子狂うなぁ(´Д`)


今週から来週半ばまでは、アタシ自身もバタバタするし…
とっとと話し合いに持ち込む予定だったのだけどな。


話し合い、つか別れ話?


でも、あまりに極甘ムードだと別に離れなくても…とまた迷い出しちゃう。

お陰で今日の晩御飯は吐かずに済みそうだしさ。
あー、なんて単純なアタシ。ちょい幸せになると、身体も正直になるんかっての。

でも……。


お互いの為にならんのだよーっ。
同じような喧嘩、何度もしたくないんだよーっ。
家族大事に出来ない人は、友達思いでも嫌なのよーっ。


むぅ。


様子見すべき?
身体は今、幸せ感じてるぞ?
そのうちまた泣かされて、絶対別れたくなるから待つべき?

んー……。


好きじゃなくなれば、もっと話しは楽なんだけどな。