おはようございます☀

美肌研究家  美膳コーディネーター
寺杣ビビアンです

いつもご訪問ありがとうございます❤


禅タロットを習ってから、

もう半年に過ぎました!

毎日一枚で自己リーディングしてます!

それはなんのためにと言うと、

自分って

思い込みが激しいなあ?

多分激しいやろう!!笑


人を変えたいなら、

まず自分を変えないと、、、、と思って、

禅タロットと出会いました❤️

今はすっかり相棒になりました!
(私は禅タロットの先生ではありません!笑)





あの人は絶対そう思ってるやろう!

あの人は絶対そう思われてるやろう!

私は絶対できないよ!

私は絶対こうした方がいいよ!など



生活の中でたくさんの”絶対”って言うことは

自分に枠をはめてるのでしょうか?


それは自分が苦しい原因か?とわかって、

自分と向き合うために、

禅タロットを使って

どんどん掘り下げていってます!




半年に経って、

カードからのメッセージと

変わった自分にビックリしました‼️


{AC58C2F0-57FA-46A1-91F5-AAF5CD47CD6C}





先日に

フラット かこ先生が紹介した四つ葉カフェで

禅タロットの練習会をお願いしました!



参加者がベテランばかりで、

リーディングの深さ、分かりやすい例え!!

私がテキストを見ながら、必死でした💦

でもしっかり盗んで勉強になりました。


今回のリーディングは

思い込みのカードが一枚も出なかった、

とても嬉しいです❤️



自分と向き合うによって、

意識で変えれるんだ〜〜

下半期にもどんどん自分に詰めていきますよ😆




{A8DB852C-FBEC-45C6-B101-2273A6ACD7DC}

 

上本町の四つ葉カフェの手作りレモンケーキ

バランスよくの酸味、

しっとりの食感、

常連になりそうです!




{2DB45AE4-0AE4-4260-B5C2-F24A5EE3D86B}





🌺洗顔教室 随時受付中⭐️
    申し込み→こちらへ


🌺ビビアンスタイルの台湾茶お茶会
       詳細→こちらへ

🌺”素”の自分と向き合う『美々庵塾』