投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日も施術の合間に、色々なことがありました💦

ヤマダ電機に、2回行きました💨

1回目は、お昼に、無くしてしまったWi-Fiヘッドセットを買いに、悩みましたが、イヤホンや電源コードなどが再び使え、2セットになるので、以前のものの色違いにしました❗

2回目は、施術後閉店ギリギリに、今日も行くので、この件は後で書きます😁


そして、久々、やってもうたくん💦

車庫入れの時に、隣の車に擦ってしまいました😱

アラウンドビューの画面だけで、右前端の黒い部分をギリで見切ったつもりで、ギリ擦りました😱

相手や保険会社、整備工場など短時間で処理しました💦

もう事故らんぞ😭