何年ぶりかの大雪。

テンションが上がります!

 

 

作っちゃうよね〜

 

 

 

 

何故かツノが生えた

鬼雪だるま。

 

 

今朝、様子を見ると。

既に溶けかかった妖怪。

 

 

 

ツノも落ちていたので

腕になりました。

 

 

ところで、上野原のブルーベリーは

雪に埋もれて折れてないかが心配で

早朝、夫にパトロール依頼。

 

 

 

 

うわ〜!!

雪の積もり方のレベルが違いました。

 

 

寒そうなブルーベリー達。

折れている苗はなさそうとの事で

一安心。

 

 

東京の雪は雨で半分以上は

既に溶けましたが

この雪はいつまで残るかな。

 

 

早く溶けますように〜