こんにちぽ(・ω・)ノ


早速企画のメッセージをたくさんありがとうアップ


みんなお悩みがたくさんありますなぁ~


さて!


今日はそんな中から一通ご紹介ひらめき電球


ペンネーム『あやたうろす』さんから


好きなTKファミリーの曲は

『You are the one』

最後のサビのTKのコーラスがたまりませんね( ・ω・)音譜






さてさて

お悩みは

高校に通っているのですが
好きな人がいなくて青春ができません。どうしたらいいですか?


との事。



ちなみに、僕の高校時代はひたすたら学校終わったらバイトをしまくって、新しいシンセを買ってはいじり倒して、また新しいシンセを買ってはいじり倒して…


そんな3年間だった気がします(笑)

でもそれが今思えば青春だったなぁって思うな☆

あの頃にどっぷりシンセ漬けになってなかったら、きっと今

Blu-BiLLioNのteruとして
ステージで演奏してなかったと思うしね星

だから、今は何も感じなくても
後々、あれが青春だったなぁ~

って思う日がきっと来るよ☆



『君は君のままでいい…』











(・ω・)ノクラッカー


またお会いしましょう☆


Dj teruでした☆


ではでは(・ω・)ノ