深夜遅くの更新でごめんねあせる


Seikaちゃんからバトンが来ましたアップ


早速やってみよ~(・ω・)



01.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
→とりあえずブログ用にこっそり写メ(・ω・)ひらめき電球

02.恋人の浮気現場に遭遇したら?
→何も見てない見てない・・(´・ω・)

03.もし今突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?

『君は君のままでいい』

訳分かんないこと言って相手を惑わす(・ω・)笑


04.大好きな芸能人が目の前にいたら?

とりあえずブログ用に写メ(・ω・)

05.変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

どうもありがとう( ・ω・)

06.猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?


お返しに宗弥を突っ込ませる(・ω・)

07.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?


すぐに病院へ・・(´・ω・)

08.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?


宗弥を出す( ・ω・)

09.リアクションおもしろそうな人にバトンタッチ!



じゃパクシーにバトンタッチパー



今日はもう遅いから起きてる人は
早く休んでねぐぅぐぅ



アディオス(/--)/