去年の4/25朝病院に行ったら妊娠してる事がわかりました♡
旦那よりあたしの方が早く赤ちゃん欲しかった思いが強かったはずなのに、、
妊娠してた事を旦那に連絡したらあたしよりすっごい喜んでくれてビックリしました!!
旦那からのありがとうに病院でお会計を待ってる時涙が出ました♡
まだ5週だったから親にも友達にもあたしは言わないでおこうと思ってたのに、、
すぐあたしの親に連絡して自分の親にも連絡してFacebookとカカオストーリーにエコー写真載せ、、ビックリしたな~。
何食べたい?早く家に帰って休んで!とか荷物も全部持ってくれたりすっごい優しかったな♡
6週ぐらいから悪阻が始まり、、立ってるのも辛くて常に吐いてる感じで、、仕事はすぐ辞める予定ではなかったけど悪阻が酷すぎてすぐ辞める事に。。。
毎日朝からお母さんに来てもらい家の掃除やご飯やらをやってもらってました。すごい有難かったなー!!

何だかわからないけど最近妊娠中の時の事をよく思い出します。
でも本当に悪阻が辛くてエコー写真を見ると今でも気持ち悪くなる感じが。。。
化粧品の匂いも今もダメな物ばかり。。。
これって治らないのかな??

あー月日が経つのって本当に早いな~。
何か早過ぎて寂しくなります。。笑
妊娠中は早く会いたいな~って思ってたけど、産まれたらもっとお腹の中にいて欲しかったな~とか今でも思います。
お腹の中にいると1つになれてる感じがして♡
今は授乳中に飲んでる可愛い姿を見て、あ~授乳しなくなったら寂しいな。。とか思います。笑


今でも自分が親になったんだなって思うとすっごい不思議に思うし、これから育てていく事に不安に思う事もあるけど、愛情たっぷり注いで育てていけばいい子になってくれるはず♡と思い子育て頑張ってます!!


何だか何の報告??って感じの内容ですみません。。笑

今日も1日終わり。
可愛い寝顔見て癒されてます♡
さぁー明日も頑張りましょう!!笑