STAFFよりBELLY BUTTON ファンの皆様へ | ベリーボタン オフィシャルブログ「ベリーボタンのおへそ日記」Powered by Ameba

ベリーボタン オフィシャルブログ「ベリーボタンのおへそ日記」Powered by Ameba

ベリーボタン オフィシャルブログ「ベリーボタンのおへそ日記」Powered by Ameba


テーマ:

 

いつも応援してくださり本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

この度、BELLY BUTTON 吉沼百萌と長谷川桃香は新たな目標に向かう為、10/31をもって卒業することになりました。

 

 

 

2人を温かく応援してくださっていました皆様には突然の残念なお知らせになってしまい大変申し訳ありません。

 

 

 

小西、坪内は変わらず、益々皆さまの期待に応えられるよう頑張って活動を続けてまいりますので、

これからも応援宜しくお願い致します!!

 

 

*******************************************

 

以下、吉沼、長谷川からのメッセージになります。

 

 

〜吉沼百萌より〜

 

皆さんお久しぶりです!

ベリーボタンの、ぴーここと吉沼百萌です(*´˘`*)♡

皆さん元気でしたか〜!

私は元気でしたよっ!!!

 

 

さて、さっそく本題に入りますが

この度、BELLY BUTTON2周年の1031日で私はBELLY BUTTONを卒業することになりました。

突然の発表となってしまい、すみません。

 

これからは、普通の高校生として学業に専念し、また新たな夢に向かって走っていきます!

 

これまで出会ったファンの皆さん、共演者さん、スタッフさん、私達に関わって下さった全ての方との思い出。

絶対に忘れません。

また、それらを糧にして今後も頑張っていきます!!!

 

そして、最後に。

 

これまで、どんな辛いことも楽しいことも苦しいことも乗り越えて、分かちあってきたメンバーの皆。

私は違う道へと進むけれど。

これからも、ずっとずっと、応援しています。

お互い頑張ろうね

 

今まで本当に、本当に、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

〜長谷川桃香より〜

 

みなさん、お久しぶりです、長谷川桃香です。

10月いっぱいで、BELLY BUTTON

卒業することになりました。

 

突然の発表になってしまったこと、

4人でのべリボが復活するのを

待っていてくれたみなさん、本当にごめんなさい。

 

学業優先としてお休みを頂くようになってから、

これから先のことたくさん考えるようになりました。

メンバーやマネージャーさんたちと話し合いをし、

私は卒業することになりました。

 

BELLY BUTTONのメンバーとして活動してきた2年間のたくさんの出会い、学び、全てが私の宝物です。

 

今まで応援してくださったみなさんに、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

夢に向かって走り続けるメンバーのように、

私もこれから新しい夢に向かって走り続けます!

 

今まで本当にありがとうございました。

 

ベリーボタンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース