こんばんは!


こにたんこと
小西麗菜ですりんご


{6079D30D-D650-484C-AA7E-26480E89902D:01}


写真なかったから
昔の写真載せてみた(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)


昨日もいいねやコメント
ありがとうおねがい


振袖は赤とかが似合いそうって
言ってくれる方が多かった!!


でも青とか紫って方もいたし
悩むなぁえー


来年着たら報告するので
楽しみにしていてください爆笑


・‥…━━━☞・‥…━━━☞



3連休終わってとうとう
学校始まっちゃったえーん


でも大学は1月で終わりなんだ!


もうすぐテストだから
勉強頑張らないと~ショボーン


昨日引いたおみくじには
学業の所に
「諦めるな」
って書いてありました。



諦めません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもお仕事の予定もあるので
どっちも手抜かないよっ!!


お仕事も勉強も
どっちも全力でドキドキドキドキドキドキ


大学終わったら
2月、3月は割と時間あるので
何しようか考えてますニヤリ


どっか写真撮りに行きたいんだけど
おすすめスポットある??

景色が綺麗なところとか
どこか知ってたら教えてくださいニコニコ



・‥…━━━☞・‥…━━━☞




猫しっぽお知らせ猫あたま


りんごベリーボタン公式HP

イベント情報など
こちらにまとめて載っています!


りんご1月20日発売 東海ウォーカー
きせといちご狩り行きましたラブ
是非見てね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


りんご2月14日(日)
TOKYO IDOL LIVE
Valentine's Day Special LIVE
2部 OPEN 16:30/START 17:00

初めての東京でのLIVE!
是非応援に来てね照れいちご



りんご東海ラジオ
オカザえもんと岸田メル
with ベリーボタン
毎週土曜日 23:00~


りんごFM豊橋
フォーチュンラジオ
毎週水曜日 19:00~19:55


りんごベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


明日は
あいち☆乙女組が
フォーチュンラジオ担当します!


{C4EB3684-2812-4A90-A8D7-0704CF8E9DB1:01}



みなさん是非スタジオに
遊びに行ってくださいドキドキドキドキ

行けない方は
「ティーズ」というアプリで
ラジオ聴いてねラブ



ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


REINA◡̈⋆