やーっほ( ´ ▽ ` )ノ

BELLY BUTTONの坪内希世紀です!




{C42B861C-1E34-4C41-BBBB-DE912AB02B81:01}







いいね!コメント!ありがとうドキドキ



私服紹介またやろうかな~( ´ ▽ ` )ノいちご





。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


今日はMOZOワンダーシティーさんにて!

CBCラジオ「北野誠のズバリ」公開イベント“春の百花繚乱YELLまつり


でしたよぉおおお!!




うわーーん

めっちゃ楽しかったアップ






幸せ~( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ







みんなも楽しんでくださいましたか?!!




あ!そうそーう


{C9373E24-FC77-453E-BEE7-3CAD5BE3CCC0:01}




今日のお昼ご飯は叙々苑でしたアップ




ベリボは見た瞬間、恥ずかしいほど
さけんで喜びましたにひひラブラブ



みんなお肉大好きです( ´ ▽ ` )ノ



きせも焼肉大好きです。

お寿司も好きです。



↑なんの話やねーん( ´ ▽ ` )ノ笑





とにもかくにも!!

今日も応援して下さった皆さん!
〔コール聞こえてましたしょぼんラブラブ


足を止めて見てくださった皆さん!


出演者の方々、

私たちを支えてくださるスタッフさん方!




お疲れ様でした!!


ありがとうございました!!!!



メンバーのみんなもお疲れ様ですラブラブ







そして!

ダンスや歌、トークなどなど

まだまだな私たちですが

少しでも成長できるようにこれからも

頑張っていきます!


ぜひ

これからも応援よろしくお願いします!


そしてビックリマーク

はじめましての方も

私たちBELLY BUTTONの応援よろしくお願いします!!


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚





今日は実はイベント後に
ボイトレに行ったんだ~!


また少し成長できたかな~?!



じゃあ今日も1日お疲れ様でしたアップ


お風呂でボイトレしてきます



あ!!

明日は稽古だ!がんばります!メラメラメラメラ




{CE18702F-1096-4C83-BF3C-D1A030A80B97:01}



虹おやすみらくる虹






ps.




はじめましての方も!

いつも見てくださっている方も!



今日はこれなかったよ~あせるって方も!



コメントまってまーす(´・_・`)ドキドキ