こんばんワイファイくん( ´ ▽ ` )ノ

BELLY BUTTONの坪内希世紀です
{9527865A-1D5A-4917-B425-379C3BC86CD6:01}


昨日もいいね!コメントありがとう(:_;)


とぉーーーっても元気出ます

お洋服選びの共感やアドバイスありがとうドキドキ参考にしますヾ(@^▽^@)ノ

あとねー!
赤髪好評だった~☆

染めちゃうか…笑笑

でもね!黒髪も褒めてくれた方が

気をつけてることか~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

毛先は毎日トリートメントするようにしてる~!
後は…お風呂出た後にはちゃんと乾かす!ことかな

こんなことしかなくてごめんね

参考になるかな…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そして!ワイファイくんスタンプおそろっちにしてくれた方が

わーーいアップおそろっち~

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

そうそう!

この間コメントで兄妹いますかー??って質問をいただいたんですが……





いるよーーーーーん⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡




















{48238EF1-2396-47A0-9844-FD7BC5F6BB4A:01}

名前はミラクルドキドキ

きせきって名前を英語にしたんだ~

性別は男の子

ちなみに呼び方はミルちゃんだよ

ミルちゃんは

お兄ちゃん??

あれ?

弟??


家にきたときは私より年下で弟だったんだけど…

今や年上になっちゃった~( ˘•ω•˘ ).。oஇ


あっ!人間の年齢にすると!ってことね笑

だからお兄ちゃんなのかな?

ちなみにミルちゃんの年齢は7歳だよ


犬種はミニチュアダックスフンドヾ(@°▽°@)ノ

可愛くて可愛くてやっぱり弟みたいな存在だな~o(^^o)(o^^)o


でもね、

おいでー!!


って言うと全然来てくれなくて…


今はこっちきちゃだめだよー!
勉強中だから!

って言うと…



走ってきてタックルしてくるんです叫び叫び





うん。




可愛いから許すけどね




そんなこんなで今日は兄妹のお話でした



そいじゃ!



おやすみらくるわんわんわんわん


ぴょーーーん≡Σ|8|◃:)₃




コメント、いいね!まってるからね