ナリ心理学認定心理講師江田あきです💕


【心を込めて、追記いたします。12月23日21時30分】


この度は、本日21時より募集開始のLINEセッションに、本当にたくさんのお申し込みをいただきまして、ありがとうございます😊


いつも秒速で完売しているとブログに書いて参りましたが、
今回は21時になると同時にメッセージをくださった方たちで、定員数となりました。


秒速どころか、募集開始同時の完売となりました。
スマホを握って21時を待っててくださったと思うと、
その方たちの勇気に胸打たれます。


少しばかりですが増席してご対応いたしますが、
それでも間に合わないほどのお申し込みをいただきましたので、
これ以降は、2月のLINEセッションの先行予約をお受けします。
(こちらも残ごく僅かです。⇒即完売しました。)


少し先となってしまい、申し訳ありませんが、私がこのような形でLINEセッションを募集することもなくなっていくかと思いますので、

これがチャンス!とビビっと感じてくださった方がいらっしゃいましたら、お申し込みくださいませ。


では、これより順次ご対応させていただきます
ニコニコ


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



ナリ心理学公式サービス
ナリ心理学LINE個別セッション『ダイヤモンド』ダイヤモンド


ナリ心理学LINE個別セッションについて、ナリ心理学公式HPは⇒こちら!



2019年12月に始まりました、
こちらの新サービスですが、
ありがたいことに、LINEセッション人気No.1江田あきは、


12月の第1期⇒即完売。
1月の第2期⇒先行予約で完売。
2月の第3期⇒募集開始と同時に完売。(先行予約なし)
3月の第4期⇒募集開始2分✨で完売。
特別措置として、先行予約をお受けした第5期も、即完売。

その後も募集と同時に、全て秒速で完売しております!

皆様、本当にありがとうございますニコニコ




ナリ心理学LINE個別セッションは、
全体で受講者様が累計400名を越えました!

江田あきは、100名以上の方にご受講いただき、←祝100名!!!

ナリ心理学で初で唯一の『LINEセッションマスターマスター』となりました!

※受講者様が100名以上の認定講師、心理アドバイザーが『LINEセッションマスターマスター』と、ナリくんに認定されます。




2020年3月8日~3月31日までのお好きな日にちをセッション開始日とする、

2020年3月期の募集を開始いたします!

すでにたくさんのお問い合わせをいただいております。

今回もすぐ完売してしまうことが予想されますので、
お早めにお申し込み下さいませニコニコ




第1回ナリ心理学総会、『第1回ナリ心理学アワード』でも、

ベストビジネス賞を受賞させていただきました!

ナリ心理学公式ブログでも紹介されたよ爆笑ナリ-1 グランプリ初代王者!






お申し込みは、以下詳細をよくお読みになって、


『LINEセッション希望』と、LINE@にメッセージくださいウインク



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




もうがんばらなくていいんだよ。


もう我慢しなくていいんだよ。


もう隠さなくてもいいんだよ。


もう自分を責めなくていいんだよ。


十分がんばってきたじゃない✨

あなたはここにいていいんだよ。




私があなたの味方になる!


ダイヤモンドを思い出す1ヶ月!ぜひご体感ください💕

あなたとの出会いを楽しみにお待ちしていますお願い






ナリ心理学公式サービス


『ナリ心理学個別LINEセッション2020年3月期』


申し込み方法は、こちらの記事を最後までご覧ください♪





子育てや、仕事、家事、ママ友や義両親との付き合いなど…毎日本当にお疲れ様です。



そんな日々の中で…

イライラしたり
自分責めちゃったり
周りの人との関係に疲れたり
なんか人生うまくいかないと感じたり
ぐるぐるぐるぐる悩みが尽きなかったり
特別めっちゃ不幸ってわけじゃないのに、幸せでもないと感じたり…

そんなモヤモヤ感じていませんか?



そんなあなたがダイヤモンド思い出して、人生変えちゃう感情整理の方法は、4つ!!



①クソノートを書いて、まずは落ち着こう!

日頃使わないような、汚い言葉もどんどん使って、今感じてる感情をとにかく吐き出そう!

「人のせいにしてても何も変わらんなw」って気付けるまで、
思いっきり人のせいにしよう!!
 
そしたら、
あー、人生ってマジで自分のもんなんだな、
自分で人生変えていくだけだな、
って思えるようになるよ!

えっ!?
クソノートしたら、その時はすっきりするけど、
『自分で人生変えていくだけだ』なんて思えない!
やっぱりあいつが、過去が、許せないー!って!?
そういう方は、④がオススメ!!



②愚痴を聞いてもらおう!

日頃言えない思いを聞いてもらうことで、「私ってこう思ってたんだなぁ」と感情整理できます!
なので、信頼できる誰かに愚痴を聞いてもらいましょう爆笑
この時、相手選びはとても重要です!
・あなたを絶対に否定しない人
・「ただ『うんうん』と聞いてね」と伝えて、実行してくれる人
に頼みましょう♪

えっ!?
そんな愚痴をただ「うんうん」と聞いてだなんて…申し訳ない。。!?
誰に頼んだらいいのかわからない💦!?
そんな心優しいあなたには、④がオススメ!


③ノートとペンで感情整理しよう!

やはり、なんと言っても、人生変える感情整理の方法と言えば、ナリ心理学の『ノートとペン』!
今、世の中でも書き出すことでの感情整理の方法は、本やネットでたくさん勧められていますよね♪

「旦那さんとうまくいかない」
「子どもが言うことを聞かなくて、イライラする」
「義母との関係に悩んでる」
「お金に対しての不安が大きい」
「ママ友や職場の人間関係がつらい」
「ダイエットしたいのに、食べちゃう~!」笑

などなど、
私たちの悩みのほとんどが『煙』です。
つまり、ダミーの悩みで、本当の悩みではありません。

『煙』について、悩んでいることで、本当の悩みである『火種』に向き合うことから逃げられるというメリットがあるからです。

目の前の『煙』(ダミーの悩み)をいくら消そうとしても、
『火種』(本当の悩み)を消さなければ、何度でも形を変えて『煙』が起きてきます。
ぐるぐるぐるぐる悩みが尽きない…と感じるのはそのためです。


この厄介な『火種』を見つけて、悩んでばかりの人生を変えちゃいたいですよね?
『火種』が何なのかに気付くために必要なのが、『ノートとペン』です。
自分の悩みをノートに書いて掘り下げていくことで、『火種』が見えてくることがあります。

えっ!?
『ノートとペン』しているのに、『火種』がなんなのか、さっぱりわからない!?
そもそも『ノートとペン』のやり方が、あっているのかいまいちわからない!?
そういう方には、④がオススメ!


④LINEセッションに申し込もう!

なんと!!上記の①~③を、1ヶ月かけて行っていく、
ナリ心理学の公式の新サービス!!!の
『ナリ心理学個別LINEセッション2020年3月期』の募集をスタートします!



宣伝かい!!笑
ごめんなさい💦でも本当にオススメです!
もちろん①~③をご自分で実践なさるのも、とっても大事ですよ♪


【どんなことするの?】

私とあなたで、LINE@で1対1で、1ヶ月お話をしましょう♪

①LINEに自分の感情を吐き出す(書き出す)ことで、クソノートのかわりになるよ。
心優しいあなたが今まで、我慢したり隠したりしていた感情、どんどん私に吐き出してね♪
ここ、とーーーーっても大事だよ!
私は、あなたの味方です✨
今まで、ずっとがんばってきたね。心配いらないよ、安心して吐き出してくださいねニコニコ

②愚痴や悩みなどを話すことで、少しずつ感情を整理していきます。
どんなことも否定せず、「うんうん」と受け止めます。
そして、必要な時には、こんな考えがあるよ~と、あなたがダイヤモンドを思い出すきっかけとなるようなナリ心理学的考えもお伝えします。←私の、プロとしての腕の見せどころ!ウインク

③ノートとペンのやり方をわかりやすくお伝えします。
『ノートとペン』で『火種』に気付いていくこと、なかなか難しい時があります。
なぜなら、自分のことは一番自分がわからないから。
一緒に『火種』を見つけていきましょう!


心のことを学んだ私も、悩んだり落ち込んだりイライラしたりします。
でも、そんな時はノートとペンをすると、絶対に『大丈夫』に気付いて、抜け出すのが早くなりました。
ダイヤモンドでも悩むんです。
1ヶ月の期間が終わっても、あなたが自分で『ノートとペン』をして、自分を助けられるように、丁寧にお伝えします♪

※過去にLINE@のご相談にお答えした、こちらの記事もご参考までにどうぞ↓
今回は1ヶ月あるので、もっとゆったり向き合っていきましょうね♪



【どんな風になれるの?】

このLINEセッションを受けると、
前半でお伝えした、①~③の感情整理術が、全てできます!
私は心のことをがっつり学び始めて、『火種』に気付くのに3年かかったのに…ガーン

実は、感情整理したら、
ころっと幸せになるわけではありません。
ダイヤモンドを思い出して、『火種』に向き合って行動していくことで、少しずつ人生が変わりだすのです!

ダイヤモンドを思い出して、『行動』する勇気が出るようになります!




【お申し込み方法】

①まずはこちらのLINE@に登録下さい。

登録は無料です♪3秒でできます。



 

②登録後「ナリ心理学LINEセッション申し込み希望」とメッセージください。

LINEと同様のやり方で、簡単にメッセージを送れます。


※こちらがLINE@の画面です♪
ねっ、LINEと一緒で簡単ですよねニコニコこんな感じでメッセージください!

 


③確認次第こちらから「参加規約」などをお送りさせて頂きます。

 


④そちらにご了承頂いて、料金を振込いただいたのち「セッション期間」を決めてスタートになります。




【募集について】


定員になり次第、締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。





【料金】

たっぷり30日間で、40,000円(税込)




【江田あきはこれが得意!】


・子育てや教育

私自身も二児の母。日々一番イライラしてるのは、きっと私。お気持ち必ず共感できます!

元幼稚園教諭。幼稚園、保育園、学校、特別支援などの教育現場をたくさん見てきました。


・愛され妻になる方法

元超ダメンズメーカー。

現在の旦那さんにも何度「父親失格!」と言ったことか。。今やその旦那さんは、神イクメン!

超愛され妻です!その方法伝えます!


・その他モヤモヤ女性に寄り添います!

元自己肯定感2%の女です。

あなたの悩みに必ず寄り添います!

ママや妻じゃない方も、もちろん大歓迎です!



もうがんばらなくていいんだよ。


もう我慢しなくていいんだよ。


もう隠さなくてもいいんだよ。


もう自分を責めなくていいんだよ。


十分がんばってきたじゃない✨

あなたはここにいていいんだよ。


私があなたの味方になる!

あなたとの出会いを楽しみにお待ちしていますお願い


わーーー、ワクワクするぅ!!



【追記】

こちらの記事でも、LINEセッションへの思いを書きました!






【こんなことはできません!】

江田あきと話すと幸せになっちゃうよ!

でも、幸せになる方法は伝えられても、幸せになるための最後の勇気で一歩踏み出すことは、

あなたにしかできません!


お母さんが火種だとわかり、向き合い方がわかっても、
私が代わりにお母さんと話すことはできません。


『愛されない』前提を、こんな風に『愛される』前提に変えたら幸せになれる!
でも、私が代わりに『愛される』私として行動していくことはできません。


最後の一歩を踏み出して、幸せになれるかは、あなたしだいです。
最大限サポートさせていただきますニコニコ


※こちらのLINEセッションは、医療行為やカウンセリングではありませんので、
精神疾患を抱えておられる方、精神科を受診されている方、又お薬で精神状態をコントロールされている方は申し訳ございませんがお受け出来ません。ご了承下さいませ。

※気持ちを吐き出すことはとても大切です。
しかし、暴言を吐かれることは、さすがに悲しいので、セッション途中でもお断りさせていただくことがあります。

※ご返信にはお時間いただくこともございます。お返事を待つことが苦痛な方にはオススメできません。

※セッションは、ご自身に向き合っていただくためのもので、精一杯そのお手伝いをさせていただきますが、私に正解を示して欲しいとお望みの方にはオススメできません。