経営力×世界観で理想の人生をクリエイトする 起業・経営コンサル / BB COUTURE 東京自由が丘 ポーセラーツサロン

選ばれる世界観ブランド構築・ウェブ集客・安定した経営をサポート。地に足のついた経営を目指す女性起業家さんのコンサルティングを行っています。

東京・自由が丘にて、ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワーのサロンも開校。資格取得可能


テーマ:

LINE  LINE@ 12/8(金)「認知活動について」の動画を限定配信します!

ご登録はこちらから

 

メール 「経営力」×「世界観」で思い通りの人生をクリエイトするメールマガジン

BLOGには書ききれない有料級の情報などをメルマガにて配信中!

ご登録はこちらから

 

 

 

12月に突入しましたね!

 

一気に寒くなってきました・・・!

 

 

私はやっとこさ、結婚式後の後処理が終わり、

日常生活に戻れそうな予感がしております^^

 

 

もこもこ。

 

 

 

ついに今年最後の月。

皆さんは、1年間精いっぱい生きてこれましたか?^^

 

 

 

私はもはや、250%の達成率くらいの勢いで

今は本当に幸せに満ち溢れています。

 

 

もちろん結婚式があったことが大きいけどね、

 

いつも、いつでも、とにかくやりたい事、実現に向けて

精いっぱい生きることが出来ました^^

 

 

 

 

 

ありがとう、わたし。

 

幸せです。

 

 

 

 

こんな風に思えることがそもそも幸せだなぁ。


 

 

 

前回の記事

≫魅せるキャッチコピーは、ほとんど嘘。という時代に突入。

にも書いたんだけど、

 

最近になって自分の思考が変化した事に気づきました。

 

 

 

 

時代の流れもガラッと変わったけど、

それに伴い、私の思考も変化していってる。

 

 

 

つい数ヶ月前までは、数字にすごく捉われていたけど、

今は自然体というか、生き急ぐ感じがなくなったかな。

 

 

 

これからは今までと同じやり方じゃ通用しないから、

皆も感じているかもしれないけど、

 

今まで以上に地道にコツコツやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

セミナーやコンサルに来てくださる皆さまにも、

 

ちゃんと真実を伝えていきます。

 

 

 

 

 

 

夢を見させて、継続コンサル生になってもらっても意味ないので。

 

厳しい事は厳しいと伝えるし、

目標が達成できるかどうか分からない場合には、

それもちゃんと伝えます。

 

 

 

 

コンサルについては、私と方向性が合う方、

地道に頑張れる方、のごくわずかな方たちと

一緒にやっていきたいと思ってます。

 

 

数を取るつもりはもうありません。

 

 

なので、1度お話しして

やりたい気持ちがある方はぜひ一緒に、となると思いますが、

 

 

本当の本当に、一生懸命未来に向かって努力出来る人でないと

今後起業とか経営の道にチャレンジする事は

難しいと思っているので。

 

 

 

大好きな継続コンサル生たち♡

コンサルが終わっても同志であり、仲間であり、大切な存在。

 

 

 

 

 

ただね、とにかく思うのは

 

 

何でも自分で経験して、

行き着く答えでないと意味がない

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

誰かが伝えて理解するのと、

 

自分が経験して理解するのとでは

 

 

 

まっっっったく意味が違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業や経営のコンサルも塾もそうですよね。

 

 

あれは知識を学びに行くだけではなくて、

結局は実践するために行くわけで。

 

 

 

 

 

知識なんか頭に入れてもすぐ忘れますし、

 

実践しないと本当に何も学べないですし、

 

何も身に尽きません。

 

 

 

 

 

本やネットの情報は机上の空論ですし、

誰かの成功事例は自分には当てはまりません。

 

 

 

 

 

 

 

・・・とまぁ、色々ぶっちゃけモードですが(笑)、

 

これからも、しっかり時代の流れを読んだ発信をしていきますので

なんかこの人面白いなと思って下さる方は、宜しくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル開設しました!

ueこちらからどうぞue

(音が出るかもしれませんのでお気をつけください)

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワー1dayレッスン

coming soon...♡

 

 

 

王冠 経営力と圧倒的な世界観で、豊かで幸せな理想の人生をクリエイトする 起業・経営コンサルティング

 

12月枠 残1

「地に足のついた経営」×「女性らしく豊かで幸せなライフスタイル」を実現したい方、ご自身ので人生をクリエイトしていきたい方、お待ちしております^^

 

 

 

  

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuka お稽古サロン主宰 / 個人起業・経営コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント