こんにちは😃




埼玉県熊谷市にある床屋さん💈
ヘアーサロンあおぞら
ゆっくんこと江原隆之です!ウインク








今日は昔、子供の頃に来たことがある
お客様



昔はうちの祖母、母も仕事してたので✂️

やってもらってたらしく
懐かしんで来店して下さいました!
ニコ




残念ながら祖母は7年前に他界して
母は引退してまして



代わりに僕が担当させていただきました美容院



快くブログにご協力いただき
ありがとうございます😊





今日はカットのみで
(襟足だけ軽く剃りました)







ビフォー






今日は短くカット




アフター

















耳回りは刈り上げないけど
短く





癖っ毛なのでなにもつけなくて
乾かすだけでも毛束感出るように
スキながら切り
そこからまたざっくり隙間つくるように
カットしましたウインク











仕上げは乾かすぐらいでドライヤー
(本当に乾かすだけ!)口笛







お疲れ様でした😁






またよろしくお願いします!










ヘアーサロンあおぞら
3月のお休み

2日
9日
10日
16日
17日
23日
30日




4月のお休み


6日
13日
14日
20日
21日
27日



360-0013

埼玉県熊谷市中西1-5-17

ヘアーサロンあおぞら 048-522-0764

定休日毎週月曜日と第二第三火曜日

営業時間am8:00~pm7:00


ホームページ

http://bb-aozora.chu.jp


ヘアーサロンあおぞらでは炭酸泉を使用しています。温泉


髪の汚れやシリコーン、パーマ、カラーのアルカリ除去、頭皮の血行良くしたりしてくれます!




T2sys炭酸システム

「ZERO BASE MAKE GEL」
「ZERO BASE MAKE GEL LIGHT」
130g 2,160円









SOCIUS CREAM
縮毛矯正、アイロンパーマ、パーマ
Gzel










天然100%まじりっけなしのヘナ

ハナヘナ


白髪染だけど傷んだ髪の穴埋めなどトリートメントとしても使えます!音譜











髪の毛の汚れやシリコーンを、しっかり洗い流してくれるシャンプーくもり

よく浸透し、軽いのにしっとりその日その時その場所で髪をまもってくれるトリートメントラブラブ



詳しくは、写真やロゴをポチして下さ