☆知名度…☆ | ☆XX-photo club☆ 福岡撮影会 Magician Files

☆XX-photo club☆ 福岡撮影会 Magician Files

『XX-PHOTO CLUB』キスキス・フォトクラブです♪
福岡でモデル撮影会、イベント開催しています!

撮影会初心者の方でも楽しく過ごせるような雰囲気作りと、居心地のいい気軽に参加出来る撮影会を頑張っています!
たまにキスキス代表 マジシャンの呟きなど入ります♪
よろしくお願いします♪

先日、実家の近くのお店にて談笑中♪




この店にはとにかくパチンカーのおいちゃん音符おばちゃん音符が沢山います音符(笑)




そのおばちゃん達が、

『この前きれーかお姉ちゃんが来とったよ音符

『あ~おったね音符2人共きれーかったね音符




おっ音符




おばちゃん達の行き付けのお店はひとつで知ってたのでww




そりゃ明依ちゃん、夕貴ちゃんやけんラブラブ

綺麗ですがな( ´艸`)ラブラブ






しかし…




『あれやろ、あのTVで見るやつ!』




Σ(・ω・)

ほほう音符プレイガイドTVを見てるとは!!

おばちゃんやるねぇ音符


と、思ってたら…





『あのピーゾーンのお姉ちゃんやろ!』

『そうそうCMのあん娘達やね~音符







Σ( ̄▽ ̄;)!!エェェェ





Σ(゚□゚;)全然違うやん!!




…なんとした事か!!




あんなに頑張ってるのに…




やはりTV!!

しかもCMの力は強大か!!





昔から…




PPG時代から、




ファンの間で


パチンコホール様はガールズ達をCMとかに使わないのかな…と話してました…




TVのCMでたら
知名度も上がるやろうし、パチQは深夜やけん

普段番組見ない人でも
顔や名称とか覚えてくれるのになぁ~




…って、よく思ってましたが、




今回はショックでしたね( ̄ω ̄;)ウーン





何やら今日のPGTVのエンディングから、
例のオリジナルソングが流れるらしいですが…




今のご時世はアイドル戦国時代!!




まさか、アイドルグループとして売り出すとわ思えないし…あせる




ファンには嬉しいですが、まさかホールでコンサートするわけには…(笑)




まぁ、多分聞こえないし(笑)




昔の写真集の時のように、何千部も作って
失敗ショック!ダウンダウンダウンしないとわ思いますが(笑)




CDCD山程作りかねない!!(笑)




厳しい意見かも知れませんが…




何か方向性が見えない…




もう何年もやってるのにw

メディア的にはいつも後手後手に回り
盛り上がりを感じませんねショック!音符音符





なんとか頑張って盛り上がる方向にいってほしいですね。




ファンも頑張らなければニコニコ音符
(笑)



☆マジシャン-FILES☆