怪しい白い粉?ホッティーの塩セミナー | 新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

床屋らしからぬ床屋さん

☆手作りアクセサリー作家【自然派雑貨ADUSA】☆花の染色&ドライフラワー作家☆ハーバリウム伝道師☆スパイスの魔術師☆キス釣り師☆焼き鳥職人☆エセ棟梁☆としても活動中♪

メンズのショートカットが大得意の多趣味オヤジです。



お早うございます❤


キャッシュレス決済が使えて5%還元されます♪




 
【自然派雑貨ADUSA】
 & 
【ハーバリウム伝道師】 
【理容あづさのイケテるオジサン製造機】
 
【床屋らしからぬ床屋】を目指している

店長のマサノリでぇ〜す♪
 
 
 
『マサさん』『まっさん』と呼んで下さいね(笑)

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰
《10月1日の消費税増税に伴い料金の値上げをさせて頂きます》
詳細はコチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰



【怪しい白い粉?ホッティーの塩セミナー】






大宴会で幕を閉じたパワーパーティー♪

もう・・・・・飲み過ぎで二日酔いっす。。。




しかも、翌日に又もや三条市へお出かけ〜😅







えっ?

連チャンで三条市なら泊まれば良かったのにって?




本当に泊まろうかと思ったんだけど、翌日は朝から老人ホームのボランティアカットが入っていて。。。

泣く泣く行ったり来たりです😱








なのでボランティアカットが終わると速攻で長岡を出発!

この日は三条市の《春秋まるい》で、今話題の怪しい白い粉セミナーへ行って来たんだぁ〜💖

・・・・・・・・・・

あっ、マジでヤバい表現だった。。。

スンマセン😱





怪しい白い粉と言っても【塩】の事だからね♪






現代日本はまがい物の調味料に溢れ帰っている・・・らしい。

まぁ、砂糖はサトウキビから作られた《きび砂糖》では無くて精製された上白糖。

アフリカの原住民に上白糖を食べさせたらショック死するって知ってた?

それだけ精製された物って刺激が強いんだよ。






それは【塩】にも言えること。

1972年(私の産まれた年)から塩が専売になって、昔から作られていた海水塩が違法に!

その代わりに99.9%に精製された塩化ナトリウムが【塩】として日本中に出回ったのが現代病の始まりなんだってさ。

高血圧・糖尿病・花粉症・癌・心筋梗塞・うつ病・アトピー・等々。。。

他人事では無い病気の数々が紛い物の調味料精製された調味料しか摂取出来ないから急増しているらしい。






こんな可愛い赤ちゃんに、そんな未来を体験して欲しく無い!



って事で、《何故?》って疑問に答えられるように、シッカリ学んできたよぉ〜💖






因みに我が家は【砂糖】【塩】【醤油】はちゃんとした昔ながらの調味料。

さすがに味噌と酢は変えて無いなぁ〜。

でも塩とミネラルを毎日摂取した事で、アレルギークラス5(0〜6)と診断されたタクボンが医者がかりしなくなったし、家族全員の花粉症が改善されたんだよ💗






全国のそんな事例を紹介しながらの《塩セミナー》

何も知らないで参加したら、完全に健康食品詐欺の集会みたいだね🤣







そんな我らの教祖がコチラのホッティー😆



左端の普通のオッチャンだよ💖

真ん中の渋いオッチャンはTwitterで繋がっている《みっちゃん》

実は私がホッティーの塩を使ってブレンドしているハーブソルト【クレイジーホッティー】のロゴをデザインしてくれた人なんです〜😍


(黒い方の袋は噂のカレー塩だよ)


新潟初上陸のみっちゃん💗

逢いたかったよぉ〜😁







ってなオープニングで始まった塩セミナー。

実はトラブルも!

備え付けのプロジェクターが壊れちゃって、ホッティー渾身のスライドが・・・・・映らない😭

主宰のエミちゃんが《春秋まるい》の社長に相談した結果・・・・・

社長さん、新しいプロジェクターを速攻で購入してきたぁ〜〜〜😆

さすが行動が早いわぁ〜。

そう言う所は見習わないとね💖






ヒヤヒヤしながら塩セミナー本番が始まり始まり〜♪



ふむふむ。

へぇ〜〜〜。

ほっほぉ〜〜〜。





ホッティー・・・・・。

スライド作るの上手くなったなぁ〜🤣

って上から目線で聞いてたら・・・・・





あれ?





何か・・・態度のデカイやつが!






お・お・おれだぁ〜〜〜😆





なんか・・・上から目線で・・・態度がデカくて・・・

ごめんなさい。。。。。









そうそう、今回の塩セミナー。

わざわざ埼玉から来てくれた人も居たんだよ💖

(あっ、話を変えたな!)





この彼女の行動力に脱帽。

私なんかも色々と行動しているイメージがあるらしいけど、県外まで出掛ける事は極端に少ないんだよよねぇ〜・・・。

来年はそんな引っ込み思案な私を変えて、どんどん外に出て行きたいなぁ〜💖






そして主宰のエミちゃんから注文を受けていた、みっちゃんの会社の創立記念日祝いに作ったハーバリウムもプレゼント💖



床屋で、ハーブソルトを作成して、レジンも作って、ハーバリウムも作って、カットハウスパワー奈緒美の弟だってのに一番驚いていた《みっちゃん》

『何屋さん?』

って突っ込みを何度もらった事か🤣




でもねぇ〜。

今の私に『何屋さん?』って言葉は褒め言葉だよぉ〜💖




ってな具合で、塩セミナーの事は全く頭に入って来なかったけど、人との繋がりが素晴らしいセミナーでしたぁ〜😁

主宰のエミちゃん。

講師のホッティー。

司会のみっちゃん。

楽しい出逢いの場をありがとう〜💖







あっ、因みにホッティーがオススメしてる三種の神器って言われているのが、怪しい石を入れた水にホッティーの塩とミネラルを入れて毎日飲むって事なんだけど。

塩水を毎日大量に飲むのは・・・・・キツイっす😭

なので私は、大好きなトマトジュース(無塩)にホッティーの塩とミネラルを入れて飲んでます。



やっぱり毎日続けるには、美味しくないと・・・ねぇ〜😁



理容あづさのお休み


11月
17日(日)・18日(月)
25日(月)

12月
2日(月)・3日(火)
9日(月)
15日(日)・16日(月)
23日(月)
31日(火)
《30日は月曜日ですが、営業致します》

でぇ〜す💖


 

時間を有効活用!
電話予約も受け付けてます♪
 

電話番号をクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Facebook (フェイスブック)をしていましたら
お友達になって下さ~い。

 

その際はメッセンジャーからのコメントをお願いしますね❤
無言申請は承認しない事がありますから〜♪



コチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Facebook】
 
 

店長が周りから怪しまれながらも激写しているInstagram (インスタグラム)も見てね❤
フォロー&イイネ大歓迎で〜す。
【Instagram】
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#理容あづさ で検索~?

 
Twitterもフォローしてね♪
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ハンドメイド作品を小量ですがminne(ミンネ)に出品しております。
よろしかったら見て下さ〜い♪
【minne(ミンネ)】
コチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
〒940-2033
新潟県長岡市上除町1102-22
【理容あづさ】
TEL  0258-46-4558
 



 

最後までお読みいただき有難うございました。
よろしかったら読者登録をしていただけると幸いです。


 
個性心理学で私は『波乱に満ちたペガサス』の私です。
 
ヨロシク