新潟県キス釣り最新情報♪ | 新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

床屋らしからぬ床屋さん

☆手作りアクセサリー作家【自然派雑貨ADUSA】☆花の染色&ドライフラワー作家☆ハーバリウム伝道師☆スパイスの魔術師☆キス釣り師☆焼き鳥職人☆エセ棟梁☆としても活動中♪

メンズのショートカットが大得意の多趣味オヤジです。

お早うございます❤


長岡市でInstagram・ハンドメイドcafe・耳つぼジュエリーを楽しんでいる床屋♪

【自然派雑貨ADUSA】
 & 
【ハーバリウム伝道師】 
【理容あづさのイケテるオジサン製造機】

店長のマサノリでぇ〜す♪

『マサさん』『まっさん』と呼んで下さいね(笑)








快晴♪快晴♪

久し振りの。。。

休日が快晴でぇ〜〜〜す❤




って事は・・・だよ。

この時期に快晴になったって事は・・・だよ。

当然・・・・・。







キス釣りに行くでしょう〜♪





はい!

暑い夏でも日焼け防止のためにジーパン・長袖・キャップをかぶって釣ってまぁ〜す❤

(汗をかいてダイエット・・・できるかな?)




波も穏やか。

海も透明感抜群!

こりゃ〜キス釣りのコンディション、最高の日だねぇ〜♪

釣れる気しかしないよ(笑)








って意気揚々と第1投!

あれ?

第2投!!

あれれ?

第3投!!!

おっ!

来たかぁ〜。






・・・・・。

根掛かりっす(涙)






そう言えば毎年、コンディションは抜群なのに釣れない日があるんだよなぁ〜。。。

釣れないモード発動・・・です。

ツイッターにもこんな投稿をしてしまうくらいダメなオーラが出まくりでした。





こ・これじゃ〜いかん!

気分を変えるなら場所を変えないとね♪

って事で場所移動〜❤








な・な・なんと!

コレが項を奏したのか!!!










一発目からヒット♪




その後も続々と当たりが!

中には私の顔くらいある大きなキスまで❤


(いやぁ〜。良い引きだったなぁ〜)


はい!

ビッグサイズのダブル〜♪





投げたら釣れるって・・・。

これを入れ食いって言うのかぁ〜❤

この感覚。

何年ぶりだろう。






昼過ぎには餌が無くなったので撤収!

でも、まだまだ釣れてたから隣で釣ってた親子(埼玉から来たって言ってたなぁ〜)にポイントを譲ってウハウハで帰宅♪

果たして何匹釣れたのか?

昨日の釣果は・・・・・!









コレだぁ〜☆




凄いでしょ♪

凄いでしょ♪♪♪

大型のキスが何匹も釣れたしぃ〜。

満足じゃ〜❤

エッ?

結局、何匹釣れたのかって?







あんたねぇ〜。

いちいち釣果を数えている内は一流のキス釣り師にはなれないよ!

・・・・・。

40匹ちょい・・・くらいです。






一流になれないマッサンです。。。








では釣りたてのキスを調理しましょうかねぇ〜♪

エッ?

キスの天ぷらが好きだって?

チッチッチッチッ。

足の早い(痛みやすい)キスの調理法としては天ぷら やフライなんかは最適なんだけど。

ここは釣り師の醍醐味!

新鮮な内に・・・・・。







刺身でいただきまぁ〜す❤




うぅ〜〜〜ん。

美しい〜❤

なかなかキスの刺身って食べられないんだってさ♪

私は子供の頃からキス=刺身だったけどね❤





そんじゃ〜まぁ。

いっただきまぁ〜〜〜す❤





きゃ〜〜〜。

甘くて美味しい〜❤

こんな大量のキスの刺身なんて。

料亭で食べたら幾らするんだろう。。。







去年のキス釣りは散々な結果だったけど。

今年は調子良さそうだぞ!

あっ!

私だけじゃ〜なくて、新潟県全体でね♪

噂では今年は中越地方がキスの当たり年だとか・・・。

それじゃ〜まだまだ、新鮮なキスの刺身が食べられそうだね。






理容あづさのお休み
6月
4日(月)・5日(火)
11日(月)
17日(日)・18日(月)
25日(月)

で〜す❤




時間を有効活用!
電話予約も受け付けてます♪

電話番号をクリック♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Facebook (フェイスブック)をしていましたら
お友達になって下さ~い。

その際はメッセンジャーからのコメントをお願いしますね❤
無言申請は承認しない事がありますから〜♪

コチラをクリック♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Facebook】
 



店長が周りから怪しまれながらも激写しているInstagram (インスタグラム)も見てね❤
フォロー&イイネ大歓迎で〜す。
【Instagram】
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#理容あづさ で検索~?


Twitterもフォローしてね♪
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ハンドメイド作品を小量ですがminne(ミンネ)に出品しております。
よろしかったら見て下さ〜い♪
【minne(ミンネ)】
コチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




〒940-2033
新潟県長岡市上除町1102-22
【理容あづさ】
TEL  0258-46-4558




最後までお読みいただき有難うございました。
よろしかったら読者登録をしていただけると幸いです。



個性心理学で私は『波乱に満ちたペガサス』の私です。


ヨロシク