お早うございます❤
今日もゴリゴリ営業中!

長岡市でInstagram・ハンドメイドcafe・耳つぼジュエリーを楽しんでいる床屋♪

自然派雑貨ADUSA & ハーバリウム伝道師 & 理容あづさのイケテるオジサン製造機☆

店長のマサノリで〜す♪

『マサさん』『まっさん』と呼んで下さいね(笑)




非常〜〜〜に濃い内容の連休でした❤




連休初日。

月曜日の朝、長男を学校に送ってから向かったのは・・・!




今年で15年の

【新潟のぶさん講習会】






最近ブログ読者になった人は????だと思いますが・・・。

実はわたくし・・・。




床屋さんなんですよ〜❤





なのでシッカリと床屋さんの勉強もするんです❤

ハンドメイド作家やハーバリウムを作っているだけの人では無いですからね〜(笑)





会場は三条市の姉夫婦の床屋さん。

【カットハウスパワー】








この人が今や全国から引っ張りだこの大人気講師♪

野武屋本店

のぶさ〜〜〜ん❤







本当・・・。

忙しいくなったっすね〜・・・。





って、普段なら講習会でのモデルさんビフォー&アフターは仲間のブログを見てね❤って放り投げるんだけど〜。



今回は特別編です♪




なぜなら〜・・・❤





最初のモデルが姉夫婦の子供。

そう!

姪っ子なんですね〜❤





大学生って事で人生始めての・・・!

カラー♪




初体験がのぶさんなんて〜〜〜❤




大人になったな〜(笑)
(オジサンは嬉しいよ❤)




もちろん仕上がりも♪

おっ♪おっ♪

大人〜❤




オジサンは嬉しいよ❤
(笑)(笑)(笑)





カラーが良く分かる様に屋外で撮影会♪





もう恒例なんだけど・・・。

端から見たら芸能人に群がるファンみたいだね〜❤





撮影用にお直しが終わったら♪




実際の撮影は日陰に移動❤





写真を撮っているのぶさんを撮る(笑)




レアなショットだと思わないか〜♪
(笑)(笑)(笑)




その後も何人かのカットを終えて、お昼御飯の時間❤
(詳しく知りたい人は仲間のブログを見てください)


【仲間のブログ】↓
















天気が良いからお外でランチ❤

何を食べたのかな〜・・・?




ハイ❤

長岡市民のソウルフード!

フレンドのイタリアン♪




大盛ミートW!

鉄板の注文の仕方ですね〜❤




あぁ〜〜〜。

お腹かいっぱい❤
(それだけ食えばね〜・・・)





午後イチからは最早お馴染みの♪




福島の『あかず〜』とのセッションが❤

や・ヤバいっす。

子守唄に聞こえて来た・・・。





んで、のぶさん講習会では珍しく?

トーク・タイム❤




うぅ〜〜〜ん。

新鮮です♪

トークの内容もコレからの業界の行く末をシッカリ見据えて今何をするのか?しなければイケないのか?

日本一予約の取れないお店の『のぶさん』が言う言葉は・・・!

重いっす!




あたしゃ〜『のぶさん』にはなれないけど、自分らしくチャレンジして行こうと思ったよ❤




流石に『超人のぶさん』も後半戦はお疲れモード?









マッサージを受けております♪

そりゃ〜そうだよね❤

お疲れ様っす♪





んで、最後のモデルさんもご紹介しなければいけないお人♪



そう!

新潟のドン!

実の姉『なおみ〜』の登場です❤

っても内容は仲間のブログをご覧になって下さいね(笑)





白目タイムも過ぎ去り、ハイテンション・タイムに突入したので、シッカリ頭に入ってきた後半戦。

気が付けば午前10時から始めた講習会は・・・!



18時15分に終わりましたとさ♪

8時間15分の長丁場講習会。

本当に・・・。

お疲れっした!





売れっ子理容師の『のぶさん』が今回我々に見せてくれた物は・・・。

活躍している人達って停滞していないって事なんだな〜♪

【チャレンジ・革新】

日々、努力している人達こそが、この言葉の本当の意味を知っているんではなかろうか?

そんな人になりたいな〜・・・。

って思う講習会でした❤



チャンチャン♪








9月18日(祝・月)は大阪でハーバリウムの講習会を開催で〜す❤
ハーバリウム伝道師が今までの集大成と位置付けるくらい気合い入ってるよ♪
応募はコチラから〜。
↓↓↓↓↓↓↓↓






理容あづさのお休み

9月
11日(月)
17日(日)・18日(祝・月)
18日はハーバリウム伝道師IN大阪で〜す。
25日(月)


で〜す❤


時間を有効活用!
電話予約も受け付けてます♪

0258-46-4558



Facebook & Instagram もやっています!



Facebook (フェイスブック)をしていましたら
お友達になって下さ~い。

その際はメッセンジャーからのコメントをお願いしますね❤
無言申請は承認しない事がありますから〜♪





【Facebook】
永村 勝則
(エイムラ マサノリ)
 





店長が周りから怪しまれながらも激写しているInstagram (インスタグラム)も見てね❤
フォロー&イイネ大歓迎で〜す。





【Instagram】
barber.adusa
#理容あづさ で検索~?





Twitterもフォローしてね♪
@barberadusa



ハンドメイド作品を小量ですがminne(ミンネ)に出品しております。
よろしかったら見て下さ〜い♪

【minne(ミンネ)】
minne(ミンネ)の 『BBADUSA』のページ





〒940-2033
新潟県長岡市上除町1102-22
【理容あづさ】
TEL  0258-46-4558



最後までお読みいただき有難うございました。
よろしかったら読者登録をしていただけると幸いです。


個性心理学で私は『波乱に満ちたペガサス』


ヨロシクね❤

 


AD

コメント(1)