私は、羽生結弦さんに痺れてて、



クレイジーにも痺れたわぁ✨✨✨









別の痺れが、



先日から、激痛に伴う左手の中指人差し指の



痺れが、改善されない。



背中の激痛は、かなり軽減されました。



友人に話したら、過去に左半身の痺れで



救急車で、大きい病院に搬送されたとか



脳梗塞の疑いで、院内車椅子で移動し



1週間入院したとか、💦



私、入院したら、家の事が困る。



明日は、乳ガン再々検査なので担当医に



ちょっと相談してみようかなぁ…



夜は、母を連れて歌舞伎座に行く予定です。



玉三郎さんを一度観せてあげたいと思い、



チケットゲットしました。



台風それてくれー!!







結弦さんに完全に痺れ切っております❣️



娘が聞いたら、



ずっと痺れてろ‼️と言われるな🤣




ゆづるさーん、好き❤️







脳内痺れてるな、自覚症状あり😂






お写真お借りしました

ありがとうございます


m(_ _)m