晩飯をbibiでとピットイン

以前開店以降少し時間を明けてから

行ったがアイドルタイム中だったらしく

どこもかしこもやってない

そんないい印象のないbibi


ビルに入店してみりゃ飯場で食べてる人がひと店舗1組多くて2組…おいおい大丈夫か


奥さんの希望でこちら忠良農場さん

目当てはオムライス

オムレツふわふわ美味そうで

しかも間にとんかつが

ご飯とオムレツの間にあって美味そう


でもってオーダーはそれぞれ

トッピングやソースなどを選んでいくスタイル




でもってオムバーグでガーリックライス

ソースはデミソースをオーダー。

注文から10分経たずに配膳…はやくね。





オムレツは皆さんの写真より萎んでてがっかりも味はいい 玉子は確かに美味かった


ガーリックライス…え…とジャーとか保管タイプ?炒めてる感は全くなし・

ガーリック感なし


ハンバーグ…スパイシーで全体と合ってないような。そもそもこれ焼いてた気配ないけど

デミソース…可もなく不可もなく


ご馳走様でした

場所代も高いのでしょうが…うん。

次はないかな