今日のお客様です‼ | Dog・Care・Room『バジルの家』

Dog・Care・Room『バジルの家』

あなたのワンちゃんが
いつまでも美しく健康に
過ごすことをサポートします

 

今日のお客様です!

 

みなさん、こんにちはビックリマーク

 

今日のお客様ハサミは、トイプードルの「ランちゃん」ですウインク

 

ランちゃんは『バジルの家』に始めて来ていただきました爆  笑チョキあしあと

 

テディーベアがとってもお似合いですラブハートのバルーン

 

そして、今日のスタイルは、腰に💛を入れてみましたびっくり笑い泣きOK飛び出すハート

お家に帰って「かわいいラブラブラブラブラブラブ」って言ってもらえるかな!?

 

そして、そして、ランちゃんとっておきの写真カメラですグッ

とってもかわいいでしょう!!爆  笑ラブラブ

 

ランちゃん、また来てね車あしあとあしあと

お待ちしておりますおねがいしっぽフリフリ