Bazar Secret 実行委員会よりご挨拶 | Bazar Secret 〜バザール セクレ〜

Bazar Secret 〜バザール セクレ〜

福井市開発にある落ち着いた建物はヨーロッパのようで
奥には小さな裏庭があります。
そこは隠された秘密の庭。
2016年11月3日、ひさしぶりに秘密のバザールがかえってきます。
さあ、あなたもちょっとのぞいてみませんか?


テーマ:
こんにちは!

11月3日、バザールセクレいかがだったでしょうか。

欧州の雰囲気を楽しめましたか。


午後からの雨にも関わらず、たくさんの方々にご来場頂いて感謝の一言です。

遠方から電車で来ていただいた方々、お車乗り合わせで来ていただいた方々をはじめ、

交通混乱を招かないようにご協力していただいたこと、とても嬉しく思います。

その他至らぬ点、多々あったかと思います。ここでお詫び申し上げます。



このイベントは、

「そこに素敵な裏庭があるからなにかしよう」

という思いが始まりです。

実行委員の3人が、素敵な時間をお届けしたい一心で準備してきました。



今回ご協力頂きました、

住人のみなさま、大家さん、不動産屋さん、近隣企業、開発地域の方々、

みなさまのご協力なしでは成しえなかった事です。

本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。



雨が落ちてきた午後、

お帰りになるどころか、笑って楽しんでいる方がとてもたくさんおられました。

この時、「やってよかった」という思いでいっぱいでした。

天候に関係なく、楽しく素敵な時間を共有していただけたなら

これ以上の喜びはありません。



美味しそうなデリやワイン。

目移りする雑貨やお菓子たち。

そこに笑顔が加わってとてもいい一日でした。

またいつかお会いすることがあったとき、また笑顔がそこにありますように。

よろしくお願いします。



それでは!


$Bazar Secret ~バザール セクレ~

bazar secret バザール セクレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス