{FB0B30C4-2F4C-4FE2-905B-01FA3896B3F8:01}







ただいまー ( ̄^ ̄)ゞ






今日はお仕事前に
湘南の海沿いにある
鉄板ダイニング行って来たの♪♪







束の間の休息に癒されたなー







ラジオでは







{40D94CED-983B-4E38-B007-196A90D02B9A:01}








新しい◯ッ◯をチラ見せw








{4697873F-F6FE-4F37-BAB0-127D9F8FE091:01}








Twitterでは気付いてくれた詩音ずが
何人か居てドキドキ嬉しかった♡







秋のファンミに向けての
ニュー◯ッ◯のチラ見せだよw







秋のファンミと言えば…








{A067C120-94D0-4961-843B-356708A8AC13:01}







今回も詩音プロデュースの
ドリンクがあるんだよ!!







前回、詩音ずのみんなに
喜んでもらえたので
今回も秋っぽいドリンクを
考えてみました( ´ ▽ ` )ノ






この写真も詩音が撮影したよ♪♪








一つ一つの細かい所まで
詩音もお邪魔させてもらってるw







毎日が充実していて
ハッピーな日々を過ごしてるよ♡








詩音はもう自宅に戻ってるけど
外出中の方やこれから外出予定の方も
みんな台風には気を付けて
過ごして下さいな(°_°)







おやすみなさいzzz






luv ya xxxx