さて、ファイナルステージ、巨人が一気に日本シリーズ進出を決めましたね。
ロースコアの試合が続きましたが、さすが自力のあるチームは強い!
日替わりでヒーローが出てくるあたりも強さを物語っています。
1戦目で逆転しての勝利をしてから、2戦目では菅野が完封、さらに宿敵マエケンから伏兵寺内が一発を放つ。3戦目は杉内で盤石の勝利。
まだまだ攻撃の状態があがっていないようですが、日本シリーズまでにはかなり良いチーム状態になりそうです。

パ・リーグは楽天マー君、圧巻・・・・
さすが24勝0敗の男です。
完封勝利で先勝しました。
しかしロッテの凄さは2戦目をしっかりととること。
マー君から敗戦は規定路線。
しっかりと切り替えられるあたり、さすが秋に強いロッテ!
こちらはまだ目が離せません!

さて、今日は先日告知させていただいたイベントで渋谷におります。

このイベントが終わりましたらしっかりとブログを更新して参りますので、よろしくお願いします!