初めまして花
新婚もうすぐ2年目のこぐま(32)♀です照れ

アメブロが大好きで10年以上ずーっと読んでますスター

辛い婚活時代は婚活blogを、

入籍と共にスタートした不妊治療の日々は
不妊治療されてる方のblogを読み漁ってました。

その度に助けられてきましたえーん

読む側で満たされていましたが
辛い婚活時代も終わり
愛する旦那さんと結婚してすぐ始まった不妊治療。
「私もblogを読んで助けられたので私も誰かの力になれたら」

って書かれてるのをよく見ました。


こぐまにも分からない初めての感情が、、


私も誰かの力になりたい!びっくりマーク
こんなにも不安で辛い想いをしてる人が
いっぱい居るんだなと、

正直、独身時代は考えた事も無かったですが
不妊治療を経て無事に妊娠出来た今、
新しい事をしてみたいなって思うようになりましたおねがい




拙い文章やあやふやな記憶の事もありますが
少しずつ書いていこうと思いますので


よかったら1人でも多くの方の目にとまると嬉しいです花花


思った事を言葉にするのが苦手ですが(←笑)

書きたい事はいっちょ前にいっぱいあります笑

よろしくお願いしますおねがい